何故なんだろう。生き生きとする。

昨日は楽しかったよ。
朝食はトーストにフルーツ。健康的でしょう。
猫のトラちゃんは
しつけはいつもやっています。
悪いことをしたら、その場で怒るようにしたほうがいいようです。
トラちゃんはいたずらがとても大好きです。
仕草がなんといっても可愛いです。
今日は「牛肉ときのこのゴマ味噌炒め」を作りました。
母が「いい味付けだね」と笑顔で食べてくれました。
喜んでもらえると、作っていて楽しいです。料理はこれだから楽しい。
次は低カロリーレシピにするつもりです。
次は「サーモンとキャベツの明太クリームパスタ」を作ろうかなと思います。
あれ、時間です。ではでは、失礼いたします。

[PR]
グルコサミン
目元 しわ

Posted under 日記 by admin on 月曜日 31 10月 2011 at 9:14 PM

納得しない。明るく。

つまらない話です。
昨日は池山さん、野村さん、ありがとう。
散歩が好きです。
家から歩いて右の
小さな通りを入ってすぐ右側にある緑の美しいガーデンのカフェ。
アメリカンコーヒーとチェリーベリータルトを注文しました。
大きな窓から陽射しがふんだんに降り注ぐテラス席。
今読んでいる「変身」をここで読むのもいいですね。
カフェはヨーロッパの雰囲気です。
このお店は寛げるので大好きです。
この後は片づけをします。明日も素敵な日にしましょう。

[PR]
毛穴 黒ずみ
セラミド

Posted under 日記 by admin on 日曜日 30 10月 2011 at 6:47 PM

困りました。ポジティブでいこう。

気分良いですよ。
いろいろやることがあります。
秘書の勉強をやっています。
今の会社ではとても不安。今から勉強しておけば間に合うよ。
ちょっと飽きてきてしまってマンネリしてます。
体も動かしてます。
浦和にあるジャズダンス教室に行ってきました。
前半はストレッチングを練習。
疲れたので電車の中では眠くなってしまいました。
夕食は「シタビラメのムニエル」。
どんどんやる気が沸きます。
妹はダイエット中だから、低カロリーのものを考えよう。
今は「サクラ咲ケ」をipodで聴いていました。
この曲を聴くと一人じゃないんだと思えてくる。
皆さんはこんなとき、どんな曲を聴いていますか?
美希さん、昨日はありがとう。
いつも見てくれてありがとう。明日はどんな日になるのかな、楽しみです。

[PR]
セラミド 化粧品
保湿化粧品

Posted under 日記 by admin on 日曜日 30 10月 2011 at 1:27 AM

良くないニュースばかり。気分は爽やかでいたいね。

やっとひと息つけます。
朝は和食と青汁。健康に気をつけてます。
猫のミミちゃんは
いつも変わりのない毎日を過ごしています。
猫に熱い食べ物は食べさせないほうがいいんだって。
ミミちゃんはいたずらがとても大好きです。
何でこんなに寝顔が可愛いいでしょうね。
今日は「インゲンと豚肉の辛味炒め」を作りました。
姉が「味加減もちょうどいいね」と喜んで食べてくれました。
でも塩がちょっと足りなかったかも。今度は材料に凝ってみます。
次はさっぱりとしたものを作ってみたいですね。
次は「椎茸とマッシュルームのパス」を作ろうかなと思います。
見ていただきありがとうございました。明日はどんな日になるのかな、楽しみです。

[PR]
ブライダル エステ
毛穴 黒ずみ

Posted under 日記 by admin on 火曜日 11 10月 2011 at 10:11 PM

嬉しいね。気にしない。

楽しくいきましょう。
いろいろやることがあります。
衛生管理の資格を目指して勉強中です。
将来が心配です。資格はもっていても困ることないし…。
なんとかこの状況を突破したいです。ファイト!
体も動かしてます。
葛西にあるジャズダンススクールに行ってきました。
前半はストレッチングを練習。
なぜか今日の練習はきつかったです。
夕食は「若鶏のソテー」。
今度は材料に凝ってみます。
今度はみんなの健康を考えて、ヘルシー食事にしようかな。
今は「ガッツだぜ!!」 を聴いています。
気分がネガティブなときに聴いています。
みなさんはお気に入りの歌はありますか?
美緒さん、昨日はありがとう。
と、言う一日でした。今日は疲れたました、早めに失礼します。

[PR]
礼服
敏感肌 化粧品

Posted under 日記 by admin on 火曜日 27 9月 2011 at 9:02 PM

ちょっと低迷。自分は他人ではない。

気分は楽ですね。
今日は夕方から
菊地さんと祐子と健太の3人で
横浜の近くでお酒を飲みました。
みんなの楽しそうな顔をみれて良かった。呼んでくれてありがとう。
今は音楽を聴いています。
スピッツやB’zが好きです。
気分転換してます。
え~と、時間です。明日も早いため、もう終わりにします。では。

[PR]
フェイシャルエステ
銀座 女子会

Posted under 日記 by admin on 日曜日 25 9月 2011 at 8:52 PM

分かった気になる。一歩距離を置く。

雑用が終わりました。
昼は友人の牧野さんと高島さんと食事。
中目黒にある人気店でいつも混んでいるようです。
私は「グリーンピースと小えびのクリームパスタ」です。
また友達を誘って来たいです。
今は寛いで「40-翼ふたたび」を読んでいた。
読んでいるうちに眠くなってきてしまいました。まずいな。
気分転換に嵐やSMAPの曲を聴き、
のんびりしてます。
と、ここで終了です。明日はいい日になるといいですね。

[PR]
毛穴 黒ずみ
ヘアブラシ おすすめ

Posted under 日記 by admin on 木曜日 1 9月 2011 at 9:27 PM

悩んだね。自分らしく進む。

やっとホッとできる時間です。
今日はいつもより早く帰宅。
マンゴープリンが食べたかった。
近くのローソンで買いました。
このスイーツは大好き。幸せ、幸せ。
帰ってから玄関の片付けをしたりしました。
でもメイと一緒に散歩ができませんでした。
ごめんね。メイちゃん。
今夜は「たらこパスタ」と
トマトとルッコラのパンサラダのメニュー。
「たらこパスタ」が上手にできました。
残業で妹の莉子が遅くなるんだって。
近くの桜木町駅まで迎えに行ってきます。
この後は片づけをします。明日も素敵な日にしましょう。

[PR]
保湿クリーム
精力アップ

Posted under 日記 by admin on 火曜日 23 8月 2011 at 11:08 PM

下降です。楽しくいきたいですね。

今、ひと休憩ついてます。
今日はいつもより早く帰宅。
はちみつプリンが食べたかった。
近くのポプラで買いました。
スイーツは何でこんなにおいしいのでしょうか。
帰ってから玄関の掃除をしたりしました。
でもカイと一緒に散歩ができませんでした。
ごめんね。カイちゃん。
今夜は「たけのこのトマトクリームパスタ」と
オレンジと新たまねぎのサラダのメニュー。
「たけのこのトマトクリームパスタ」が上手にできました。
残業で妹の彩菜が遅くなるんだって。
近くの横須賀駅まで迎えに行ってきます。
あっ、今日の報告は以上です。

[PR]
トレハロース 化粧品
ウォーターサーバー

Posted under 日記 by admin on 日曜日 14 8月 2011 at 8:57 PM

嫌ですね。ポジティブに!

やっとホッとできる時間です。
ルイと一緒に近くの遊歩道へ歩いてきた。
ルイもうれしそうです。
夕食は「豚肉のトマトソース焼き」。
家族が揃って食卓を囲むのは久しぶりです。
紅茶を橋本さんからいただきました。
そのセイロンティーガーデンズを飲んでいます。
このセイロンティーガーデンズは香りがいいです。
ありがとう、橋本さん。
休日に父と健が伊豆がゴルフ。
父はアディダスのウエアを買った。
健は伊豆が初めてなのでうれしそうです。
この後は片づけをします。では、また明日。

[PR]
美白 保湿
インナードライ 化粧水

Posted under 日記 by admin on 火曜日 2 8月 2011 at 11:09 PM

次ページへ »
Ads by Sitemix