あぁ、ポジティブにやりたいね。

つかの間の休憩。
昼は友人の今井さんと杉崎さんと食事。
六本木にある個性のあるお店です。
私は「エリンギとウインナーのクリームパスタ」です。
すごく美味しかったです。
今は寛いで「神器 軍艦「橿原」殺人事件」を読んでいた。
人気なだけあって、ストーリーがとてもおもしろいです。
気分転換にいきものがかりや椎名林檎の曲を聴き、
のんびりしてます。
あれ、時間です。明日はゆっくりできるので嬉しいです。

[PR]
オールインワン コラーゲン
にんにく サプリメント

Posted under 日記 by admin on 月曜日 1 8月 2011 at 9:42 PM

ダークニュース。楽しくいきましょう。

気分はけっこう爽やかです。
ソラと一緒に近くの広場へ歩いてきた。
ソラもうれしそうです。
夕食は「ビーフシチュー」。
みんなの健康を考えて、低カロリーなものも作ろうと思う。
紅茶を遠藤さんからいただきました。
そのベッジュマン&バートンを飲んでいます。
このベッジュマン&バートンは香りがいいです。
ありがとう、遠藤さん。
休日に父と誠が安曇野がゴルフ。
父はキャロウェイ ゴルフのウエアを買った。
誠は安曇野が初めてなのでうれしそうです。
と、いうような一日でした。今日は疲れたので早めに寝ます。

[PR]
コラーゲンゲル
ウォーターサーバー 無料

Posted under 日記 by admin on 月曜日 18 7月 2011 at 10:23 PM

上昇。のんびりやっていきましょう。

ちょっぴり忙しかったです。
朝から調子が良くて、爽やかな気分でした。
時間ができたのでのんびり。
「日輪の遺産」という本を読んでいました。
今日は気分が向かなかったから、途中でやめました。
家すぐ近くなるローソンで焼きプリンを買いました。
コンビニ大好きです。こんなに美味しいスイーツを置いてるんだから。
食べた分、運動しないとまずいですね。
友人に電話した。
休日に葵と一緒に奈良などに行きたい。
そしてゆっくりと寛ぐのもいいですね。
と、ここでお終いです。明日は良い日になるといいですね。

[PR]
保湿クリーム
にんにく サプリメント

Posted under 日記 by admin on 日曜日 10 7月 2011 at 9:42 PM

嫌ですね。まったりと。

やっとホッとできる時間です。
朝ごはんは和食でした。ヘルシーで良いね。
猫のモモちゃんは
猫のしつけはとても大事なことですよね。
トイレのしつけは子猫の時期からしっかりやらないと駄目ですね。
モモちゃんはいたずらがとても大好きです。
仕草が可愛いので我が家の癒し系です。
今日は「白身魚のふわふわ炒め」を作りました。
妹が「ちょうどいい味付けだよ」と、とても美味しそうに食べてくれました。
喜ぶ顔を見るのが幸せです。もっとメニューを増やします!
今日はみんなが揃った。珍しいです。
次は「グリーンピースと小えびのクリームパスタ」を作ろうかなと思います。
もう時間ですね。では、また明日に書きます。

[PR]
ダイエット茶
妊娠したい マカ

Posted under 日記 by admin on 日曜日 10 7月 2011 at 9:35 PM

忘れてしまった。自分でやっていこう。

皆さんお元気でしょうか。
メイと一緒に近くの運動場へ歩いてきた。
メイもうれしそうです。
夕食は「エビのカツレツ デュクセル風」。
みんなが集まって食べると美味しいね。
紅茶を内村さんからいただきました。
そのチップトリーを飲んでいます。
このチップトリーは香りがいいです。
ありがとう、内村さん。
休日に父と翔太が博多がゴルフ。
父はフィドラのウエアを買った。
翔太は博多が初めてなのでうれしそうです。
と、ここでお終いです。明日はいい日かな~。

[PR]
オールインワン コラーゲン
精力減退

Posted under 日記 by admin on 金曜日 8 7月 2011 at 7:49 PM

不安でした。スマイル。

こんにちは。
いろいろやることがあります。
フードコーディネーターの勉強をやりました。
将来はやはり不安です。これからは資格は大切です。
でも今日はやる気が出ません。困ったものです。
体も動かしてます。
小田原のジャズダンススクールに通っています。
コンビネーションのマスターです。
いつまで続くか分かりませんが、頑張ります。
夕食は「ビーフストロガノフ」。
明日もがんばろー。
今日はみんなが揃った。珍しいです。
今は「それぞれの夢」を聴いていました。
私にとっての応援歌。一緒に歌ってます。
前向きになれるのでいいですね。お気に入りです。
舞さん、昨日はありがとう。
あれ、時間です。今日は疲れたので早めに寝ます。

[PR]
精力増強
便秘解消 サプリ

Posted under 日記 by admin on 木曜日 23 6月 2011 at 10:15 PM

そうか。どうでもいいですね。

ひと息つけます。
今日はいつもより早く帰宅。
ショコラスフレが食べたかった。
近くのポプラで買いました。
コンビニも進化してるね。スイーツが美味しすぎです。
帰ってから掃除をしたりしました。
でもチャコと一緒に散歩ができませんでした。
ごめんね。チャコちゃん。
今夜は「椎茸とマッシュルームのパス」と
たっぷりキノコとトマトのマリネのメニュー。
「椎茸とマッシュルームのパス」が上手にできました。
残業で妹の麻央が遅くなるんだって。
近くの昭島駅まで迎えに行ってきます。
と、いうような一日でした。ではでは、また明日に。

[PR]
リフトアップセラム
利尻昆布 白髪染め

Posted under 日記 by admin on 木曜日 16 6月 2011 at 9:16 PM

そうなんだ。マイペースであること。

やっと落ち着きました。
次は野村さんと野村さんと仕事。
西立川から安曇野へ行きます。
野村さん、よろしく。
朝の通勤に宇多田ヒカルの曲などを聴いています。
私が乗る多摩モノレール線はかなり混んでいます。
今は保育士の本を読んでいます。
多摩モノレール線は座れるといいな。
駅の右横にあるコンビニ。
大好きなティラミを買いました。
それから本屋さんで雑誌「CLASSY」を立ち読み。
節約しないとね。
この後は片づけをしないと。明日も素敵な日にしましょう。

[PR]
精力回復
敏感肌 化粧品

Posted under 日記 by admin on 水曜日 15 6月 2011 at 8:23 PM

それで。気分良く。

気分良いですよ。
芽衣さん、先日は楽しかったです。
今日はココと散歩。
遊歩道まで散歩で~す。
頬に受ける風が爽やかでした。
ジョギングは慣れないとつらいですね。
いつもの風景なのですが、なぜかお気に入りです。
夕食は「ミートボールのワイン煮」を作りました。
姉が「満足、満足!」と言って食べてくれました。
今日はかなり美味くできました。料理を作るのが楽しみになってきました。
弟はよく食べます。多めに作らないとね。
友人と電話。大倉山に住んでいる麻衣と話してました。
ファッションの相談だった。彼女なら何でも似合うからいいよね。
もうこんな時間です。今日は疲れたので終了します。

[PR]
精力アップ
インナードライ

Posted under 日記 by admin on 火曜日 14 6月 2011 at 9:32 PM

下降気味。シンプルに。

つかの間の休憩です。
昼は友人の結城さんと太田さんと食事。
丸の内にあるシックな雰囲気のお店です。
私は「キャベツとアンチョビのペペロンチーノ」です。
参考になるレシピでした。
今は寛いで「贖罪」を読んでいた。
この作家が好きなんです。期待通りの内容でしたね。
気分転換にPerfumeやMr.Childrenの曲を聴き、
のんびりしてます。
いつも応援ありがとう。明日はいい日になるといいですね。

[PR]
頭皮クレンジング
目元 しわ

Posted under 日記 by admin on 月曜日 13 6月 2011 at 9:44 PM

« 前ページへ次ページへ »
Ads by Sitemix