失敗ばかり。楽しく進む。

みんなの調子はどうですか。
今日は早く帰ってきたので、
コンビニでなめらかプリンを買ってしまいました。
それから片付けなどをしたりしました。
サスケも喜んでいますが、
一緒に散歩ができなかった。残念です。
本日の料理は「小松菜とアンチョビのパス」と
ぷりぷり海老&アボカドのバジルチーズ和えを作りました。
やっとほっとしているところです。
妹の明子が残業で遅くなるようです。
クルマで千葉駅まで迎えに行ってきます。
おっ、もう時間ですね。明日も頑張りましょう。

[PR]
オリエンタルダイエット 口コミ
パルシステム 口コミ

Posted under 日記 by admin on 月曜日 31 5月 2010 at 10:02 PM

分かりました。まったりと。

のんびりとしてましたよ。
日課になっているサスケと
海岸まで散歩でした。
運動不足ぎみでした。
のどが渇いたのでスポーツドリンクを飲みました。
この景色は毎日見ていても飽きませんね。
優衣と里奈と一緒に行きたい旅行先を相談中です。
京都です。三千院と法然院に私は行きたいです。
洛中あたりもじっくりと歩きたいな。
幼馴染みでも初めての旅行です。気分転換できるから楽しみ。
と、言う一日でした。明日またお会いましょう。

[PR]
バレリーナ式下半身ダイエット 口コミ
TOEIC英文法30日間集中プログラム 評判

Posted under 日記 by admin on 日曜日 30 5月 2010 at 10:19 PM

自分らしくマイペースで。

雑用が終わり、ホッとしています。

港南台でジャズダンスを練習してきました。

ポッピングを主に練習しました。

ジャズダンスをやり始めて、体調がいいです。

グラフィックデザイナーの資格がほしいので勉強中です。

今の会社では将来は不安。この資格でステップアップしたいです。

今度はなんとかいい点数を取りたいね。

「世界に一つだけの花」を聴いています。

ちょっとだけ落ち込んでいました。

元気が出たよ~。歌の力はすごいね。

え~と、時間です。明日は早いので、終了です。

[PR]

口コミ@休憩時間

アルペンピュアウォーター 口コミ

Posted under 日記 by admin on 日曜日 30 5月 2010 at 11:27 AM

こんにちは。

ブログをスタートします。

心配ですが、

毎日書けるように頑張ってみます。

どうぞよろしくお願いします。

Posted under 日記 by admin on 水曜日 26 5月 2010 at 12:01 AM

Hello world!

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !

Posted under 日記 by admin on 火曜日 25 5月 2010 at 11:52 PM

Ads by Sitemix