賛同。ポジティブにいきましょう。

終わってホッとしてます。
本厚木にある美容室に寄ってきました。
ヘアスタイルはいつものスイートカール・パフィーですよ。
家族揃ってびっくりドンキーで食事をしてきました。
拓也がクルマを運転してくれた。
これからもときどき外食したいと思います。
今夜も好きな「サルビアのつぼみ / HOME MADE 家族」や
「MY HEART WILL GO ON / CELINE DION」などを聴いて,
のんびりと小説を読んでいます。
見てくれてありがとう。では、また明日。

[PR]
パルシステム 口コミ
カリスマ英語トレーナー 評価

Posted under 日記 by admin on 水曜日 30 6月 2010 at 11:23 PM

悩むね。自分らしくいきましょう。

こ・ん・に・ち・は。
愛理さん、今日はありがとうございました。
夕方にはクーと
近くの広場までゆっくりと散歩した
けっこう風が爽やかです。
体力がないのを実感しています!
ゆっくりと景色を見ているとホッとします。
今日の私の料理は「カレイのムニエル」でした。
姉が「ここまでできれば上出来!」と、とても美味しそうに食べてくれました。
褒めてもらえてうれしいです。次のメニューを考えるとワクワクするね。
最近は父の健康が心配。塩分を控えて作るのもいいね。
電話で洋光台にいる友人の美桜と話してました。
彼とうまくいっていないようです。困った相談ごとです。
いつも見ていただき感謝です。明日は早いので、書くのはここまでです。

[PR]
スタイルエクサ+K 口コミ
オイシックス 口コミ

Posted under 日記 by admin on 火曜日 29 6月 2010 at 9:29 PM

躓く。気分良く。

遅くなってしまいました。
登戸にある美容室に寄ってきました。
ヘアスタイルはいつものサンシャイン ・スプーンですよ。
家族揃ってファミレスで食事をしてきました。
翔平がクルマを運転してくれた。
これからもときどき外食したいと思います。
今夜も好きな「OVER THE DISTANCE / 矢井田瞳」や
「OCEAN / B’z」などを聴いて,
のんびりと小説を読んでいます。
と、ここでお終いです。明日も頑張りましょう。

[PR]
ハイパーイングリッシュ 評判
B-UPガールズ 口コミ

Posted under 日記 by admin on 月曜日 28 6月 2010 at 9:55 PM

納得するか。気にしない。

気分は軽やかです。
今日はいつもより早く帰ってきたので、
近くのコンビニで豆乳プリンを買ってしまいました。
それから寝室の片付けなどをしたりしました。
チェリーも喜んでいますが、
一緒に散歩ができませんでした。残念です。
チェリーちゃん、ごめん。
本日の料理は「ウインナーとマッシュルームのチーズクリームパスタ」と
トマトとベーコンのイタリアンサラダを作りました。
やっとほっとしているところです。
妹の直美が残業で遅くなるようです。
クルマで柏駅まで迎えに行ってきます。
ここまで見てくれてありがとう。明日もいい日でありますように…。

[PR]
「英語通訳案内士」に合格できる勉強法
コウヅ式体質改善ダイエット 口コミ

Posted under 日記 by admin on 日曜日 27 6月 2010 at 10:27 PM

賛同。気にしない。

気分は爽やかですね。
仕事で大久保さんと山下さんは出張中です。
帰りに安曇野でおいしいスイーツを
大久保さんが買ってきてくれるようです。
楽しみに待っています。
駅の中のビルでPOLAの口紅を購入しました。
でも、見ているうちにコールドクリームも買ってしまいました。
今日は口紅以外は買わないと決めていたのですが。
オルビスも好きなのです。やはり欲しくなってしまいました。
美容のため、友人の菜月は 美容ドリンクを飲んでいるようです。
私も「DHCコラーゲンビューティ7000プラス」を時々ですが飲んでいます。
みなさんはどんなことをやっていますか。
…と言うことでした。今日はおしまい!!

[PR]
シークレットモデルダイエット 口コミ
スーパーバストアップ術

Posted under 日記 by admin on 土曜日 26 6月 2010 at 10:03 PM

納得しない。気にしない。

まったりしてます。
夕方にはゴンと
近くのスポーツ広場までジョギングをした。
今日は早足にしてみました。
ジョギングはとても喉が渇きます。
夕日を見ると嫌なことも忘れます。
今日の私の料理は「煮込みハンバーグ」でした。
父が「これはおいしいので、食欲が進むね」と笑顔で食べてくれました。
美味しいといってくれて幸せ。次も頑張って作っちゃおー。
最近は父の健康が心配。塩分を控えて作るのもいいね。
電話で柏にいる友人の理穂と話してました。
次の休日に京都に行く約束をしたよ~。待ち遠しいな。
おっと、もう時間です。ではでは、失礼いたします。

[PR]
ふるさと青汁 口コミ
英語ぺらぺら君 評判

Posted under 日記 by admin on 土曜日 26 6月 2010 at 12:06 AM

救えない政治。私らしくやりたいな。

何を書こうか、いつも迷います。
早起きしてしまったので、散歩したよ。
しっかりやっていれば、いずれ良いことがあるよと言われる。
そう思うのですが、美味しい料理で寛ぎたいときがあります。
と、ただ呟いただけですよ。
仕事が終わった後に
三浦さんと玲奈と祐介とで
人気のある平塚の居酒屋さんに寄りました。
楽しいお酒でした。またやりましょう。
…という一日でした。今日の報告は終了です。

[PR]
モニダイ
サーチ【すぐにWAKARU】

Posted under 日記 by admin on 水曜日 23 6月 2010 at 10:00 PM

疑問。自分のことは自分で。

今日はつまらない話かも知れません。
仕事で志村さんと高島さんは出張中です。
帰りに博多でおいしいスイーツを
志村さんが買ってきてくれるようです。
楽しみに待っています。
駅の中のビルでマックスファクターの口紅を購入しました。
でも、見ているうちにパック も買ってしまいました。
今日はほかに買わないと決めていたのですが。
資生堂も好きなのです。やはり欲しくなってしまいました。
美容のため、友人の涼子は 美容ドリンクを飲んでいるようです。
私も「DHCコラーゲンビューティ7000プラス」を時々ですが飲んでいます。
みなさんはどんなことをやっていますか。
あ~、今日の報告は以上です。

[PR]
「英語通訳案内士」に合格できる勉強法
楽勝ちFX 評価

Posted under 日記 by admin on 火曜日 22 6月 2010 at 10:25 PM

不思議だね。マイペースで進む。

寛ぎの時間ですね。
今日は早く帰ってきたので、
コンビニでシュークリームを買ってしまいました。
それからリビングの片付けなどをしたりしました。
ゴンも喜んでいますが、
一緒に散歩ができませんでした。残念です。
本日の料理は「きのこと小えびのマスカルポーネソース」と
トマトとベーコンのイタリアンサラダを作りました。
やっとほっとしているところです。
妹の恵子が残業で遅くなるようです。
クルマで生田駅まで迎えに行ってきます。
ここまで見てくれてありがとう。明日も頑張っていきましょう。

[PR]
Simple English
クリック証券 FX 評価

Posted under 日記 by admin on 火曜日 22 6月 2010 at 12:39 AM

変だね。自分らしくいきましょう。

ひと休憩はいいですね。
夕方にはサクラと
ちょっと離れた神社まで出かけたよ。
のんびりと歩いたり早足にしたりした。
なんとか走れるようにもなってきました。
ゆっくりと景色を眺めるのが好きですね。
今日の私の料理は「スペアリブのカレー風味焼き」でした。
妹が「上手になってきたね」とおいしそうに食べてくれたよ。
我ながら良い味付けでした。どんどんやる気が沸きます。
妹は太るのを気にしている。低カロリーレシピも必要だね。
電話で東川口にいる友人の恵子と話してました。
今日は長かったので、話しているうちに疲れてしまいました。
もうこんな時間ですね。では、また明日に書きます。

[PR]
ビューティブル・ダイエット 口コミ
大地宅配 口コミ

Posted under 日記 by admin on 日曜日 20 6月 2010 at 8:59 PM

次ページへ »
Ads by Sitemix