不安が多いけど。笑顔で。

つまらない話ですみません。
奈美さん、昨日はありがとう。
浦和にあるスポーツクラブでジャズダンスを練習しました。
アティチュードとアラベスク。
曲に合わせて踊れるようになってきました。
ケアマネージャーの勉強をやりました。
不安な世の中だから。資格はもっていても困ることないし…。
参考書を読んでも、分かりにくいところがあってつまづくよね。
「どんなときも」 を部屋で聴いていました。
頑張れって言われているようで、嬉しくなります。
みなさんはこんな時、どうしていますか。
応援ありがとうございました。今日の報告は以上です。

[PR]
ドリームゲートFX 評価
アルペンピュアウォーター 口コミ

Posted under 日記 by admin on 土曜日 31 7月 2010 at 11:18 PM

上昇したい。マイペースであること。

ホッとしています。
朝食はトーストとスープでした。調子が良かったです。
これからの会社はいつまでも年功序列では駄目なんだって。
そればかりじゃないと思いますが、人生疲れませんか。
自分で何を書いているのか、これでは意味不明ですね。
仕事が終わった後に
大久保さんと陽子と翔太とで
人気のある成城学園前の居酒屋さんに寄りました。
とても楽しかったよ。またみんなで飲みましょう。
いつも応援ありがとう。今日は疲れたました、早めに失礼します。

[PR]
礼文島の四季
TOEIC英文法30日間集中プログラム 評判

Posted under 日記 by admin on 金曜日 30 7月 2010 at 9:40 PM

嫌かな。気分は爽やかでいたいね。

家からです。
菜々子さん、今日はありがとうございました。
夕方にはコタロウと
近くの公園までゆっくりと散歩した
今日は少しジョギングもしました。
帰りはコンビニで飲み物を買ってしまいました。
周りの風景を見ながら歩いていると癒されますね。
今日の私の料理は「スペアリブのカレー風味焼き」でした。
母が「腕を上げてきたね」と、とっても美味しそうに食べていました。
けっこう上手に作れて良かったです。次のメニューを考えるとワクワクするね。
次は低カロリーでもお腹一杯になるレシピに挑戦しようかな。
電話で山手にいる友人の菜々子と話してました。
こんどの休みには、一緒に那須に行く約束をしました。
応援ありがとうございました。今日の報告は以上です。

[PR]
三浦育子 評価
クリクラ 口コミ

Posted under 日記 by admin on 木曜日 29 7月 2010 at 9:57 PM

変だね。生き生きとする。

つかの間の休憩。
朝食は面倒だけど、ほうれん草とパプリカのごま和えを作りました。
皆さんはしっかり食べていますか。
友人の貴子と真由美とでカラオケしてきました。
真由美の一番上手な歌は「道」ですね。
私は「道」を上手に歌えるようにしっかり練習しました。
弟の亮が風邪気味で食欲がありません。
この前に覚えたばかりの「肉だんご雑炊」を作ってあげた。
「ずいぶん上手になってきたね」と褒めてくれました。
早く元気になってほしいです。
もうこんな時間になってしまいました。明日はいい天気になるといいですね。

[PR]
TOEIC Test-最速スコアアップ講座 評判
口コミ@休憩時間

Posted under 日記 by admin on 水曜日 28 7月 2010 at 10:27 PM

嬉しいね。のんびり。

終わってホッとしてます。
お家に着いてからは
リクと一緒にちょっと遠い広場へ散歩です。
のんびりできる贅沢な時間です。
リクもうれしそうです。
遠藤さんからいただいた紅茶を飲んでいます。
ロンドン・フルーツ&ハーブというブランドです。
とても香りが漂うため、美味しいですね。
遠藤さん、ありがとう。
休日に父が奈良のほうにゴルフをしに行くようです。
この前、フィドラのウエアなどを買って喜んでいました。
兄の健も一緒に奈良でゴルフをするようです。
気をつけて行ってきてください。
おっ、もう時間ですね。明日もいい日でありますように…。

[PR]
難関大時間短縮合格マニュアル
ハイパーイングリッシュ

Posted under 日記 by admin on 火曜日 27 7月 2010 at 10:32 PM

良いことばかりではない。いつでも私らしくいこう。

ちょっぴり忙しかったです。
榎本さん、牧野さん、昨日はお疲れ様でした。
日課にしているジョンと
近くの遊歩道まで急ぎ足で行った。
ゆっくりですがジョギングしました。
ジョギングは慣れないとつらいですね。
風景を見ながらボーとする瞬間が落ち着きます。
優香と七海と一緒に行きたい旅行先を相談中です。
京都です。私は鈴虫寺と妙心寺に行ってみたいです。
そして京料理も楽しみたいです。
同級生同士は久しぶり。楽しいだろうな。
ここまで見てくれてありがとう。今日の報告を終わります。

[PR]
極みの青汁 口コミ
英語ぺらぺら君 評価

Posted under 日記 by admin on 月曜日 26 7月 2010 at 11:10 PM

変ですね。いつでも私らしくいこう。

帰宅してます。
お家に着いてからは
ルイと一緒にちょっと遠い運動公園へ散歩です。
のんびりできる贅沢な時間です。
ルイもうれしそうです。
柴田さんからいただいた紅茶を飲んでいます。
ザ・リッツカールトンというブランドです。
とても香りが漂うため、美味しいですね。
柴田さん、ありがとう。
休日に父が博多のほうにゴルフをしに行くようです。
この前、ヨネックスのウエアなどを買って喜んでいました。
兄の大介も一緒に博多でゴルフをするようです。
気をつけて行ってきてください。
もうこんな時間になってしまいました。明日も頑張っていきましょう。

[PR]
サーチ【すぐにWAKARU】
FX孔明

Posted under 日記 by admin on 日曜日 25 7月 2010 at 9:43 PM

よいニュースが少ない。ポジティブでいこう。

雑用が終わりました。
朝から調子がいいんです。
やらないよりも挑戦して壁にぶつかって乗り越えていきましょう。
生きていくには、涙が出るほど笑える漫才が必要ですね。
で、ポジティブに考えることにしてます。
仕事が終わった後に
中村さんと理紗と聡とで
人気のある綾瀬の居酒屋さんに寄りました。
みんなで飲むのはいつも楽しいです。次回もお誘いください。
と、ここで終了です。今日はおしまい!!

[PR]
Simple English 評価
モデルウォーキングダイエット

Posted under 日記 by admin on 土曜日 24 7月 2010 at 11:16 PM

いろいろありますが。楽しくいきたいですね。

もう、お家です。
今日は大塚さんと内田さんが出張しています。
鴻巣に行き、それから博多を回るようです。
とくに大塚さん、いつもご苦労様です。
電車のなかではEXILEの曲などを聴いたりしますが
私が使っている京葉線はいつも混んでいます。
今は保育士の勉強をしているので、
座ってじっくりと読める時間があるといいですね。
駅の真正面にあるコンビニで大好きなシュークリームを買いました。
その後に本屋さんで雑誌「SEDA」も買った。
すこし使いすぎました。
あ~、時間です。明日も素敵な日にしたいですね。

[PR]
MBA留学 Special Package 評価
ハイパーイングリッシュ 評価

Posted under 日記 by admin on 金曜日 23 7月 2010 at 11:28 PM

納得できない。ポジティブにやりたいね。

やや忙しかったです。
今日は木崎さんと林さんが出張しています。
桜木町に行き、それから那須を回るようです。
とくに木崎さん、いつもご苦労様です。
電車のなかでは嵐の曲などを聴いたりしますが
私が使っている南武線はいつも混んでいます。
今はMOSの勉強をしているので、
座ってじっくりと読める時間があるといいですね。
駅の右にあるコンビニで大好きな生キャラメルを買いました。
その後に本屋さんで雑誌「spring」も買った。
すこし使いすぎました。
もうこんな時間です。今日の報告は終了です。

[PR]
北のグルメ便 口コミ
ナチュラルファーム 口コミ

Posted under 日記 by admin on 木曜日 22 7月 2010 at 9:05 PM

次ページへ »
Ads by Sitemix