低迷しない。気分は爽やかに。

寛ぎの時間ですね。
工藤さん、上野さん、昨日はありがとうございました。
散歩が大好きです。
大通りを過ぎて右側の
小さな通りを入ってすぐ左手にある花が飾られた入り口のあるカフェ。
今日は紅茶とロールケーキを頼んだ。
大きな窓からふんだんに陽射しが降り注ぐテーブル。
ここで読みかけの「猫を抱いて象と泳ぐ」を読みながら、
時間が過ぎるのを楽しみました。
お店の雰囲気はドイツを感じさせてくれる。
このお店は寛げますね。お気に入りのカフェになりそうです。
この後はちょっと片づけがあります。今日の報告は以上です。

[PR]
クイーンズブレイド 美しき闘士たち
ロエベ ナッパアイ

Posted under 日記 by admin on 火曜日 31 8月 2010 at 9:05 PM

ちょっと低迷。むずかしく考えない。

楽しかったですね。
お家に着いてからは
クウと一緒に近くの海岸へ散歩です。
のんびりできる贅沢な時間です。
クウもうれしそうです。
結城さんからいただいた紅茶を飲んでいます。
ヨークシャーというブランドです。
とても香りが漂うため、美味しいですね。
結城さん、ありがとう。
休日に父が白馬のほうにゴルフをしに行くようです。
この前、カッパのウエアなどを買って喜んでいました。
兄の翔も一緒に白馬でゴルフをするようです。
気をつけて行ってきてください。
…ということでした。明日も頑張りましょう。

[PR]
カーナビ ポータブル 通販
夢診断

Posted under 日記 by admin on 月曜日 30 8月 2010 at 8:52 PM

安心したよ。気分良く。

終わってホッとしてます。
凛さん、昨日はありがとう。
狛江にあるジャズダンス教室に通っています。
アラベスクの練習です。
まだまだ下手なので頑張ります。
衛生管理の資格を取りたいです。
会社に頼らないこと。ひとつは資格を取りたいです。
今度はなんとかいい点数を取りたいね。
「どんなときも」 を聴いていました。
私にとっての応援歌。一緒に歌ってます。
何でこんなに心に響くのでしょうか。
夜も深まってきました。では、また明日に書きます。

[PR]
power balance パワーバランス ネックレス
グレゴリー バッグ ショルダー

Posted under 日記 by admin on 日曜日 29 8月 2010 at 11:24 PM

上昇する。自分らしくいきましょう。

気分は軽やかですね。
真紀さん、今日はありがとうございました。
夕方にはメイと
川までいつものジョギング。
とても爽やかでした。
体力がないのを実感しています!
この景色は毎日見ていても飽きませんね。
今日の私の料理は「若鶏のソテー トマトソース煮」でした。
お兄ちゃんが「味加減もちょうどいいね」と言ってくれたよ。
私も上手になってきたようです。料理はこれだから楽しい。
次は低カロリーレシピにするつもりです。
電話で行徳にいる友人の莉子と話してました。
会社を辞めたいとのこと。こればかりは自分で決断しないと。
おっ、もう時間ですね。明日も頑張ろう~。

[PR]
おすすめ ダイエットdvd
ガウチョパンツ 通販

Posted under 日記 by admin on 土曜日 28 8月 2010 at 11:51 PM

なるほどね。生き生き。

気分良いですよ。
岡田さん、石川さん、昨日はありがとうございました。
散歩が大好きです。
大通りを過ぎて右斜めの
小さな通りを入ってすぐ右斜めにある緑の美しいガーデンのカフェ。
今日はアメリカンコーヒーとモンブランを頼んだ。
中庭に面したテラス席で、眼下には街の風景が見える。
ここで読みかけの「六本指のゴルトベルク」を読みながら、
時間が過ぎるのを楽しみました。
お店の雰囲気はイギリスを感じさせてくれる。
このお店は寛げますね。お気に入りのカフェになりそうです。
いつも見てくれてありがとう。今日の報告を終わります。

[PR]
スピングルムーブ
ジルスチュアート 通販

Posted under 日記 by admin on 金曜日 27 8月 2010 at 11:17 PM

嫌なことばかり。自分らしくいきましょう。

やっとひと息つけました。
安積さん、結城さん、昨日はお疲れ様でした。
日課にしているココアと
近くの遊歩道まで出かけました。
今日は早足にしてみました。
体重が増えているので散歩しないとね。
この景色を見ていると癒されますね。
美緒と麻衣子の3人で旅行するのを考えています。
京都です。私は詩仙堂と鈴虫寺に行ってみたいです。
洛南あたりもじっくりと歩きたいな。
みんなとの旅行は初めてです。ストレスを解消したいな。
と、いうような一日でした。明日はどんな日になるのでしょか。

[PR]
渓流竿 通販
ロエベ バッグ

Posted under 日記 by admin on 木曜日 26 8月 2010 at 9:05 PM

分かった。自分は他人ではない。

ひと休憩はいいですね。
お家に着いてからは
ソラと一緒にちょっと遠い公園へ散歩です。
のんびりできる贅沢な時間です。
ソラもうれしそうです。
村田さんからいただいた紅茶を飲んでいます。
シェ・モアというブランドです。
とても香りが漂うため、美味しいですね。
村田さん、ありがとう。
休日に父が箱根のほうにゴルフをしに行くようです。
この前、アンダーアーマーのウエアなどを買って喜んでいました。
兄の和也も一緒に箱根でゴルフをするようです。
気をつけて行ってきてください。
そろそろ時間です。明日はいい天気になるといいですね。

[PR]
ママバッグ おすすめ
スピングルムーブ

Posted under 日記 by admin on 水曜日 25 8月 2010 at 9:18 PM

感動。気にしないでいく。

家からです。
浅井さん、安積さん、昨日はお疲れ様でした。
日課にしているルイと
いつもの遊歩道までいつものお散歩をした。
たまには早足で歩くのもいいですね。
いい運動になります。
ここの風景は一番大好きなところです。落ち着きます。
彩乃と貴子の3人で旅行先を検討中です。
京都です。私は常寂光寺と曼殊院に行ってみたいです。
そして懐石料理も食べれたら幸せです。
幼馴染みでも初めての旅行です。リラックスできて楽しめそうです。
今日はここまでにします。明日は良い日になるといいですね。

[PR]
シャツワンピース ロング
ペチパンツ

Posted under 日記 by admin on 月曜日 23 8月 2010 at 10:07 PM

不安多数。自分のことは自分で。

のんびりとしています。
由香里さん、今日はありがとうございました。
夕方にはレオと
近くの運動場までジョギングしながら行きました。
今日はジョギングを少しいれた。
のどが渇いたのでスポーツドリンクを飲みました。
ゆっくりと景色を眺めるのが好きですね。
今日の私の料理は「ナスの薬味炒め」でした。
お兄ちゃんが「上出来、上出来!」と満面の笑顔で食べてくれました。
褒めてもらえてうれしいな。料理を作るのは気分転換もできて最高です。
弟はスポーツをやっているのでとにかくよく食べるよ。
電話で柏にいる友人の若菜と話してました。
彼とうまくいっていないみたいです。どうしたらいいのでしょうかね~。
…と言うことでした。今日の報告は以上です。

[PR]
ハイチェスト
カーナビ ポータブル 通販

Posted under 日記 by admin on 日曜日 22 8月 2010 at 10:18 PM

よいニュースかな。いつでも私らしくいこう。

皆さんの調子はいかがでしょうか。
今日は太田さんと牧さんが出張しています。
立川に行き、それから沖縄を回るようです。
とくに太田さん、いつもご苦労様です。
電車のなかではMr.Childrenの曲などを聴いたりしますが
私が使っている東横線はいつも混んでいます。
今は社会保険労務士の勉強をしているので、
座ってじっくりと読める時間があるといいですね。
駅の左手にあるコンビニで大好きなチーズケーキを買いました。
その後に本屋さんで雑誌「CanCam」も買った。
すこし使いすぎました。
え~と明日も頑張ろう~。

[PR]
マスク 在庫あり
スピングルムーブ シューズ

Posted under 日記 by admin on 土曜日 21 8月 2010 at 9:43 PM

次ページへ »