驚かない。気分は爽やかに。

やっと私の時間がもてます。
朝から調子が良くて、爽やかな気分でした。
駅のすぐ近くのローソンでたまごプリンを買いました。
スイーツを食べると幸せ気分になるよ~。
食べた分、散歩で解消しようかな。
時間ができたので「蒼穹の昴」を読んでいました。
話題になった本だけに面白いですね。
今度の休みには菜々子と一緒に箱根などに行き、のんびりと寛ぐのもいいですね。
と、言う一日でした。明日はどんな日になるのかな、楽しみです。

[PR]
ポータブルDVDプレーヤー CPRM対応
ヴィトン ダミエ

Posted under 日記 by admin on 木曜日 30 9月 2010 at 9:46 PM

へこみました。マイペースであること。

おつかれさまです。
朝は和食。お味噌汁が好きなんです。
駅のすぐ近くのコンビニで抹茶ロールケーキを買いました。
スイーツを食べていると楽しくなります。
食べた分、運動しないとまずいですね。
時間ができたので「つばさよつばさ」を読んでいました。
読んでいるうちに眠くなってきてしまいました。まずいな。
今度の休みには彩と一緒に奈良などに行き、のんびりと寛ぐのもいいですね。
もうこんな時間になってしまいました。明日も頑張っていきましょう。

[PR]
レースアップブーツ 通販
折りたたみ自転車 軽量 激安

Posted under 日記 by admin on 水曜日 29 9月 2010 at 10:41 PM

なるほど。マイペースであること。

あまり書くことがありませんが。
仕事で林さんと落合さんは出張中です。
帰りに日光でおいしいスイーツを
林さんが買ってきてくれるようです。
どんな味なのか楽しみですね。
駅の中のビルでアユーラのUVケアを買いました。
でも、見ているうちにパウダーも買ってしまいました。
今日はUVケア以外は買わないと決めていたのですが。
カネボウ化粧品も好きなのです。やはり欲しくなってしまいました。
美容のため、友人の美桜は 美容ドリンクを飲んでいるようです。
私も「コラーゲンドリンクEX(ドクターシーラボ)」を時々ですが飲んでいます。
みなさんはどんなことをやっているのでしょうか。
そろそろ時間です。今日はおしまい!!

[PR]
庭園灯 パナソニック
馬刺し 取り寄せ

Posted under 日記 by admin on 月曜日 27 9月 2010 at 9:07 PM

そうでしたか。自分のことは自分で。

今、ひと休憩ついてます。
すみれさん、昨日はありがとう。
南越谷のジャズダンススクールに通っています。
プリエの練習を行いました。
バランス悪いのかな。上手にできません。
EBアドバイザーの資格を取りたいです。
会社はいつ倒産するのか分からない。せめて資格はないとね。
あまり自信はないのですが、前向きに頑張ってます。
「それが大事 」を部屋で聴いていました。
この歌は落ち込んだ時に聞きたくなるんです。
あなたの応援歌はどんな歌ですか?
いつも見てくれてありがとう。明日は良い日になるといいですね。

[PR]
犬 オムツ
パワーバランス ネックレス

Posted under 日記 by admin on 日曜日 26 9月 2010 at 9:14 PM

あぁ、私らしくやりたいな。

それでは書いてみます。
仕事で相原さんと小野寺さんは出張中です。
帰りに京都でおいしいスイーツを
相原さんが買ってきてくれるようです。
どんな味なのか楽しみですね。
駅の中のビルでアユーラの洗顔クリームを買いました。
でも、見ているうちにモイスチャークリームも買ってしまいました。
今日は洗顔クリーム以外は買わないと決めていたのですが。
資生堂も好きなのです。やはり欲しくなってしまいました。
美容のため、友人の麻央は 美容ドリンクを飲んでいるようです。
私も「高濃度プラセンタドリンク (パンベシュ)」を時々ですが飲んでいます。
みなさんはどんなことをやっているのでしょうか。
え~と明日も素敵な日にしましょう。

[PR]
ヴィトン ダミエ
ミニベビーベッド 折りたたみ

Posted under 日記 by admin on 土曜日 25 9月 2010 at 10:05 PM

それでどうなる。気分良く。

遅くなりました。
今朝は早起きをしてしまいました。何でだろう。
駅のすぐ近くのデイリーヤマザキでシュークリームを買いました。
最近はスイーツがどんどん美味しくなっている。やめられませんね。
体重が増えないスイーツがあるといいね。
時間ができたので「白い人」を読んでいました。
う~ん、これは私好みじゃないですね、どうしようかな。
今度の休みには彩香と一緒に上高地などに行き、のんびりと寛ぐのもいいですね。
いつも見ていただき感謝です。今日は疲れたました、早めに失礼します。

[PR]
センサーライト 防犯
フェイク レザーショルダーバッグ

Posted under 日記 by admin on 木曜日 23 9月 2010 at 9:55 PM

パニック。美味しいものを食べて笑顔。

少し忙しかったです。
お家に着いてからは
ルイと一緒に近くの広場へ散歩です。
のんびりできる贅沢な時間です。
ルイもうれしそうです。
池田さんからいただいた紅茶を飲んでいます。
チップトリーというブランドです。
とても香りが漂うため、美味しいですね。
池田さん、ありがとう。
休日に父が富良野のほうにゴルフをしに行くようです。
この前、ナイキのウエアなどを買って喜んでいました。
兄の達也も一緒に富良野でゴルフをするようです。
気をつけて行ってきてください。
ここまで見ていただきありがとう。明日は良い日になるといいですね。

[PR]
ハイチェスト
紫根 エキス

Posted under 日記 by admin on 火曜日 21 9月 2010 at 10:46 PM

そっか。楽しくワイワイといこう。

休憩の時間です。
今日はいつもより早く帰ってきたので、
近くのコンビニでたまごプリンを買ってしまいました。
それから部屋の片付けなどをしたりしました。
ルルも喜んでいますが、
一緒に散歩ができませんでした。残念です。
ルルちゃん、ごめん。
本日の料理は「アサリのパスタ」と
赤ピーマンのイタリア風サラダを作りました。
やっとほっとしているところです。
妹の舞が残業で遅くなるようです。
クルマで北千住駅まで迎えに行ってきます。
今日はここまでにします。今日は疲れたので終わりにします。

[PR]
紫根 クリーム
夢占い

Posted under 日記 by admin on 月曜日 20 9月 2010 at 8:42 PM

それで。爽やかにいきたいね。

やっとひと息つけました。
仕事で村田さんと佐々木さんは出張中です。
帰りに北海道でおいしいスイーツを
村田さんが買ってきてくれるようです。
どんな味なのか楽しみですね。
駅の中のビルでイオナ インターナショナルのUVケアを買いました。
でも、見ているうちに口紅も買ってしまいました。
今日はUVケア以外は買わないと決めていたのですが。
SK-IIも好きなのです。やはり欲しくなってしまいました。
美容のため、友人の果歩は 美容ドリンクを飲んでいるようです。
私も「ファンケル HTCコラーゲンドリンク」を時々ですが飲んでいます。
みなさんはどんなことをやっているのでしょうか。
もうこんな時間です。今日の報告は以上です。

[PR]
スピングルムーブ
ロエベ バッグ

Posted under 日記 by admin on 日曜日 19 9月 2010 at 10:52 PM

下降気味。生き生き。

楽しかったですね。
朝ごはんは和食でした。ヘルシーで良いね。
駅のすぐ近くのローソンでいちごプリンを買いました。
スイーツは美味しいから、ついつい食べてしまうんですよね。
心配なのは体重だけですけどね…。
時間ができたので「世に棲む日日」を読んでいました。
人気なだけあって、ストーリーがとてもおもしろいです。
今度の休みには由香と一緒に富良野などに行き、のんびりと寛ぐのもいいですね。
もうこんな時間になりました。今日の報告は以上です。

[PR]
リーボック ジグテック
ロエベ バッグ

Posted under 日記 by admin on 土曜日 18 9月 2010 at 9:26 PM

次ページへ »
Ads by Sitemix