安心したいね。気分良く。

昨日は楽しかったよ。
仕事で矢島さんと山崎さんは出張中です。
帰りに博多でおいしいスイーツを
矢島さんが買ってきてくれるようです。
どんな味なのか楽しみですね。
駅の中のビルでロレアルのリップクリームを買いました。
でも、見ているうちにファンデーションも買ってしまいました。
今日はリップクリーム以外は買わないと決めていたのですが。
クラシエも好きなのです。やはり欲しくなってしまいました。
美容のため、友人の由佳は 美容ドリンクを飲んでいるようです。
私も「クレオパトラビューティ」を時々ですが飲んでいます。
みなさんはどんなことをやっているのでしょうか。
え~と今日は疲れたました、早めに失礼します。

[PR]
ダミエ 財布
七分袖シャツ メンズ

Posted under 日記 by admin on 日曜日 31 10月 2010 at 9:36 PM

それでどうなる。気分良く。

では、楽しくいきましょう。
新丸子にある美容室に寄ってきました。
ヘアスタイルはいつものラブカールですよ。
家族揃ってココスで食事をしてきました。
健がクルマを運転してくれた。
これからもときどき外食したいと思います。
今夜も好きな「愛してる / 風味堂」や
「君をさがしてた / CHEMISTRY」などを聴いて,
のんびりと小説を読んでいます。
え~と明日はどんな日になるのかな、楽しみです。

[PR]
カーナビ ポータブル
パフスリーブ 通販

Posted under 日記 by admin on 土曜日 30 10月 2010 at 8:49 PM

そうでしょう。気分良くやりましょう。

気分はけっこう爽やかです。
内村さん、田中さん、昨日はお疲れ様でした。
日課にしているクーと
小川まで軽いジョギングをしたよ。
今日は少しジョギングもしました。
ちょっと疲れてしまいました。
周りの風景もほんの少しずつ変化してきています。
友美と樹里の3人で旅行するのを考えています。
京都です。私は三千院と西芳寺に行ってみたいです。
坂本龍馬のお墓も見てみたいですね。
女性同士だと楽ですね。ストレス解消にいいですね。
ここまで見ていただきありがとう。今日は疲れたので終了します。

[PR]
赤ちゃん バスチェア
ドアストッパー 通販

Posted under 日記 by admin on 木曜日 28 10月 2010 at 9:30 PM

嬉しいね。ポジティブにいきましょう。

ホッとしています。
寝坊したので朝食も取れませんでした。
猫のクロちゃんは
しつけは気をつけてやっていますよ。
トイレのしつけは子猫の時期からしっかりやらないと駄目ですね。
クロちゃんはいたずらがとても大好きです。
いつもすぐ眠ってしまいます。
今日は「鶏のチリソース炒め」を作りました。
お兄ちゃんが「今日は食欲が進むね」と言ってくれた。
私も上手になってきたようです。次も頑張って作っちゃおー。
両親の健康のために、今度はヘルシーなレシピにしてみます。
次は「ポルチーニのクリームスパゲッティ」を作ろうかなと思います。
と、いうような一日でした。明日もいい日でありますように…。

[PR]
モッズコート メンズ
ブラジャー ショーツ

Posted under 日記 by admin on 火曜日 26 10月 2010 at 9:46 PM

驚かない。ポジティブにやりたいね。

家からです。
今朝は早起きをしてしまいました。何でだろう。
失敗してもどんどん新しいことに挑戦することだ。
景気がよくないけど、いずれ良くなっていくといいですね。
いったい私は何を書いているのでしょうか。
仕事が終わった後に
松本さんと芽衣と誠とで
人気のある狛江の居酒屋さんに寄りました。
料理ばかり食べてしまいました。次回も楽しみにしています。
応援ありがとう。明日も頑張っていきましょう。

[PR]
アナスイ 財布
プルオーバー 通販

Posted under 日記 by admin on 月曜日 25 10月 2010 at 10:27 PM

それでしたか。自分でやっていこう。

やっと私の時間がもてます。
朝ごはんは納豆と海苔にしてみた。和食もいいね。
猫のフクちゃんは
だんだん大きくなってきています。
硬い骨は猫に食べさせないほうがいいらしい。これは知らなかったよ。
フクちゃんはいたずらがとても大好きです。
でも仰向けに寝ている姿は可愛いですね~。
今日は「ナスの肉つめ揚げ」を作りました。
妹が「ずいぶん上手になってきたね」と言って食べてくれました。
今日のメニューは上出来でした。もっとメニューを増やします!
みんなが集まって食べると美味しいね。
次は「きのこと小えびのマスカルポーネソース」を作ろうかなと思います。
…と言うことでした。明日はゆっくりできそうです。

[PR]
訳あり スイーツ
ミネトンカ モカシン

Posted under 日記 by admin on 日曜日 24 10月 2010 at 9:38 PM

安心しました。ポジティブにやりたいね。

気分良いですよ。
お家に着いてからは
カイと一緒に土手へ散歩です。
のんびりできる贅沢な時間です。
カイもうれしそうです。
岡崎さんからいただいた紅茶を飲んでいます。
ヨークシャーというブランドです。
とても香りが漂うため、美味しいですね。
岡崎さん、ありがとう。
休日に父が函館のほうにゴルフをしに行くようです。
この前、ナイキのウエアなどを買って喜んでいました。
兄の浩二も一緒に函館でゴルフをするようです。
気をつけて行ってきてください。
ここまで見ていただきありがとう。明日はいい日かな~。

[PR]
リアルデニム レギンス
クロップドパンツ 通販

Posted under 日記 by admin on 土曜日 23 10月 2010 at 10:00 PM

上昇する。自分は他人ではない。

みんなの調子はどうですか。
尾崎さん、壱岐さん、昨日はありがとうございました。
散歩が大好きです。
大通りを過ぎて正面の
小さな通りを入ってすぐ右にある美しい木立のあるカフェ。
今日はコーヒーとカシスムースを頼んだ。
この街並みが一望できる、中庭に面したテラス席。
ここで読みかけの「あやしい探検隊焚火酔虎伝」を読みながら、
時間が過ぎるのを楽しみました。
お店の雰囲気は北欧を感じさせてくれる。
このお店は寛げますね。お気に入りのカフェになりそうです。
もう時間ですね。明日は早いので、書くのはここまでです。

[PR]
リアルデニム レギンス
ルームシューズ

Posted under 日記 by admin on 金曜日 22 10月 2010 at 10:32 PM

嫌かな。私らしくやりたいな。

おつかれさまです。
仕事で牧さんと根本さんは出張中です。
帰りに奈良でおいしいスイーツを
牧さんが買ってきてくれるようです。
どんな味なのか楽しみですね。
駅の中のビルでシャンソン化粧品のマッサージを買いました。
でも、見ているうちにリップクリーム)も買ってしまいました。
今日はマッサージ以外は買わないと決めていたのですが。
クラシエも好きなのです。やはり欲しくなってしまいました。
美容のため、友人の葉月は 美容ドリンクを飲んでいるようです。
私も「パンベジュ プラセンタドリンク」を時々ですが飲んでいます。
みなさんはどんなことをやっているのでしょうか。
…という一日でした。明日はいい天気になるといいですね。

[PR]
ママコート
ワンショルダーバッグ

Posted under 日記 by admin on 木曜日 21 10月 2010 at 9:28 PM

上昇する。自分でやっていこう。

では、楽しくいきましょう。
桜さん、今日はありがとうございました。
夕方にはレンと
遊歩道までゆっくりと歩いたりジョギングで散歩。
ほんのちょっと雨が降りました。
散歩は気持ちがいいですね。
オレンジ色の夕日を見ると落ちつきます。
今日の私の料理は「煮込みハンバーグ」でした。
妹が「味付けもちょうどいいね」と褒められました。
けっこう上手に作れて良かったです。次も頑張りますよ。
次は低カロリーでもお腹一杯になるレシピに挑戦しようかな。
電話で世田谷にいる友人の彩と話してました。
パソコンの調子が良くないようです。私には直せないよ~。
見てくれてありがとう。明日も頑張ろう~。

[PR]
プルオーバー
生ウニ

Posted under 日記 by admin on 水曜日 20 10月 2010 at 11:47 PM

次ページへ »
Ads by Sitemix