賛成。自分らしく。

こ・ん・に・ち・は。
長谷川さん、高見沢さん、昨日はありがとうございました。
散歩が大好きです。
大通りを過ぎて左手の
小さな通りを入ってすぐ真正面にあるおしゃれに飾ったカフェ。
今日はアメリカンコーヒーとシフォンケーキを頼んだ。
窓から陽射しが差し、観葉植物でいっぱいの席。
ここで読みかけの「 天地明察」を読みながら、
時間が過ぎるのを楽しみました。
お店の雰囲気はイタリアを感じさせてくれる。
このお店は寛げますね。お気に入りのカフェになりそうです。
この後は片づけをします。明日はいい天気になるといいですね。

[PR]
スキニーパンツ
モッズコート

Posted under 日記 by admin on 金曜日 26 11月 2010 at 11:28 PM

いろいろありますが。むずかしく考えない。

お家にて。
朝食はトーストにフルーツ。健康的でしょう。
仕事で人間は成長するんだと、誰かが言ってました。
そう思うのですが、時々そうでもないとも思えることがあります。
何が正しいのか時々分からなくなることあります。
仕事が終わった後に
三浦さんと智美と翔平とで
人気のある栗橋の居酒屋さんに寄りました。
面白い話が聞けて楽しかったよ。呼んでくれてありがとう。
もうこんな時間ですね。明日は早いので、終了です。

[PR]
パギンス
VネックTシャツ メンズ

Posted under 日記 by admin on 木曜日 25 11月 2010 at 11:15 PM

困るね。気分良く。

気分は楽ですね。
楽しい夢を見たので、朝はスッキリと爽やかでした。
駅のすぐ近くのファミマではちみつプリンを買いました。
ダイエットのためスイーツは我慢しているのですが、やっぱり食べたくなります。
体重が増えないスイーツがあるといいね。
時間ができたので「少女」を読んでいました。
人気なだけあって、ストーリーがとてもおもしろいです。
今度の休みには恭子と一緒に日光などに行き、のんびりと寛ぐのもいいですね。
そろそろ時間です。明日も素敵な日にしましょう。

[PR]
デニムジャケット
カジュアルシャツ

Posted under 日記 by admin on 水曜日 24 11月 2010 at 9:06 PM

半信半疑。楽しくいこう。

もう、お家です。
お家に着いてからは
チャコと一緒に小川へ散歩です。
のんびりできる贅沢な時間です。
チャコもうれしそうです。
村田さんからいただいた紅茶を飲んでいます。
セイロンティーガーデンズというブランドです。
とても香りが漂うため、美味しいですね。
村田さん、ありがとう。
休日に父が北海道のほうにゴルフをしに行くようです。
この前、フィドラのウエアなどを買って喜んでいました。
兄の博之も一緒に北海道でゴルフをするようです。
気をつけて行ってきてください。
あれ、時間です。では、また明日。

[PR]
スキニーデニム
花柄ワンピース

Posted under 日記 by admin on 月曜日 22 11月 2010 at 9:39 PM

分かった気になる。むずかしく考えないこと。

のんびりとしてましたよ。
朝食はしっかり食べていますか。
パニーニ風ホットサンドを作りました。
健康的ですよ。
用事が重なり遅くなってしまいました。ファミレスに立ち寄りました。
「ケチャップ入りトマトクリームパスタ」をオーダー。
お腹がとても空いていました。
デザートはベイクドチーズケーキ、とても美味しかったです。
ごちそうさまでした。
バラードが好きです。静かでいいですね。
「センチメンタル / 平井堅」や
「HERO / Mr.Children」などを
寝る前にいつも聴いています。
もう時間ですね。明日も早いため、もう終わりにします。では。

[PR]
パギンス
チュニックワンピ

Posted under 日記 by admin on 日曜日 21 11月 2010 at 9:45 PM

なぜかな。気分良くやりましょう。

寛ぎの時間。
今日は加藤さんと井上さんが出張しています。
鷺宮に行き、それから沖縄を回るようです。
とくに加藤さん、いつもご苦労様です。
電車のなかではMISIAの曲などを聴いたりしますが
私が使っている青梅線はいつも混んでいます。
今はTOEICの勉強をしているので、
座ってじっくりと読める時間があるといいですね。
駅の右側にあるコンビニで大好きな抹茶ロールケーキを買いました。
その後に本屋さんで雑誌「25ans」も買った。
すこし使いすぎました。
あれれ、時間です。今日は疲れたので早めに寝ます。

[PR]

スキニーデニム

Posted under 日記 by admin on 金曜日 19 11月 2010 at 9:07 PM

パニック。私らしくやりたいな。

ひと休憩です。
今日はいつもより早く帰ってきたので、
近くのコンビニで焼きプリンを買ってしまいました。
それからキッチンの片付けなどをしたりしました。
ルイも喜んでいますが、
一緒に散歩ができませんでした。残念です。
ルイちゃん、ごめん。
本日の料理は「あさりとトマトのパスタ」と
トマトのイタリアンパン粉焼きを作りました。
やっとほっとしているところです。
妹の美優が残業で遅くなるようです。
クルマで山手駅まで迎えに行ってきます。
ここまで見ていただきありがとう。明日も素敵な日にしましょう。

[PR]
ショートパンツ
パフスリーブ

Posted under 日記 by admin on 水曜日 17 11月 2010 at 10:40 PM

困りました。自分でやっていこう。

みなさんの調子はいかがでしょうか。
お家に着いてからは
サスケと一緒に運動場へ散歩です。
のんびりできる贅沢な時間です。
サスケもうれしそうです。
小笠原さんからいただいた紅茶を飲んでいます。
マリアージュ・フレールというブランドです。
とても香りが漂うため、美味しいですね。
小笠原さん、ありがとう。
休日に父が富良野のほうにゴルフをしに行くようです。
この前、ルコックゴルフのウエアなどを買って喜んでいました。
兄の浩二も一緒に富良野でゴルフをするようです。
気をつけて行ってきてください。
この後は片づけをします。ではでは、また明日に。

[PR]
肌 キメ 整える
セラミド 保湿クリーム

Posted under 日記 by admin on 日曜日 14 11月 2010 at 10:13 PM

嫌なことばかり。ポジティブにいきましょう。

ひと休憩はいいですね。
仕事で阿部さんと木村さんは出張中です。
帰りに上高地でおいしいスイーツを
阿部さんが買ってきてくれるようです。
どんな味なのか楽しみですね。
駅の中のビルでコーセーのパック を買いました。
でも、見ているうちにファンデーションも買ってしまいました。
今日はパック 以外は買わないと決めていたのですが。
SK-IIも好きなのです。やはり欲しくなってしまいました。
美容のため、友人の優子は 美容ドリンクを飲んでいるようです。
私も「明治製菓 アミノコラーゲンEX」を時々ですが飲んでいます。
みなさんはどんなことをやっているのでしょうか。
見ていただきありがとうございました。今日の報告を終わります。

[PR]
洗顔石鹸 おすすめ
ちりめんじわ

Posted under 日記 by admin on 金曜日 12 11月 2010 at 11:12 PM

嬉しいね。笑顔が一番。

お家からです。
今日は結城さんと須藤さんが出張しています。
新宿に行き、それから白馬を回るようです。
とくに結城さん、いつもご苦労様です。
電車のなかではPerfumeの曲などを聴いたりしますが
私が使っている武蔵野線はいつも混んでいます。
今はカラーコーディネーターの勉強をしているので、
座ってじっくりと読める時間があるといいですね。
駅の右手にあるコンビニで大好きなかぼちゃのモンブランを買いました。
その後に本屋さんで雑誌「PREPPY」も買った。
すこし使いすぎました。
そろそろ時間となりました。以上で失礼いたします。

[PR]
フラーレン 美容液
肌 キメ

Posted under 日記 by admin on 木曜日 11 11月 2010 at 9:45 PM

次ページへ »
Ads by Sitemix