なるほどね。むずかしく考えない。

こ・ん・に・ち・は。
朝食はしっかり食べていますか。
半熟目玉焼きとレタスのベーコントーストを作りました。
健康的ですよ。
用事が重なり遅くなってしまいました。ファミレスに立ち寄りました。
「サーモンとキャベツの明太クリームパスタ」をオーダー。
お腹がとても空いていました。
デザートはメープルシフォン、とても美味しかったです。
ごちそうさまでした。
バラードが好きです。静かでいいですね。
「雪が降る町 / ユニコーン」や
「DEPARTURES / globe」などを
寝る前にいつも聴いています。
いつも感謝です。明日も早いため、もう終わりにします。では。

[PR]
チュニックワンピースはこちら
ジャージ レディース

Posted under 日記 by admin on 金曜日 31 12月 2010 at 9:15 PM

いろいろある。爽やかにいきたいね。

あまり書くことがありませんが。
今日はいつもより早く帰ってきたので、
近くのコンビニでティラミを買ってしまいました。
それからキッチンの片付けなどをしたりしました。
ナナも喜んでいますが、
一緒に散歩ができませんでした。残念です。
ナナちゃん、ごめん。
本日の料理は「シーフードパスタ」と
ほうれん草の生サラダを作りました。
やっとほっとしているところです。
妹の由美子が残業で遅くなるようです。
クルマで三鷹駅まで迎えに行ってきます。
この後は片づけをしないと。では、失礼します。

[PR]
NEO-DX ワンピースはこちら
メッセンジャーバッグはこちら

Posted under 日記 by admin on 木曜日 30 12月 2010 at 10:00 PM

嫌なことばかり。自分でやっていこう。

つまらない話です。
岡崎さん、佐々木さん、昨日はありがとうございました。
散歩が大好きです。
大通りを過ぎて左側の
小さな通りを入ってすぐ正面にある趣のあるカフェレストラン。
今日はダージリンティーといちごシュークリームを頼んだ。
広々とした空間に緑が置かれた奥の席。
ここで読みかけの「鉄道員(ぽっぽや)」を読みながら、
時間が過ぎるのを楽しみました。
お店の雰囲気はギリシャを感じさせてくれる。
このお店は寛げますね。お気に入りのカフェになりそうです。
と、ここで終了です。明日は良い日になるといいですね。

[PR]
プルオーバー

Posted under 日記 by admin on 水曜日 29 12月 2010 at 10:12 PM

パニック。まったりと。

何を書こうか迷いますね。
お家に着いてからは
メイと一緒に海岸へ散歩です。
のんびりできる贅沢な時間です。
メイもうれしそうです。
相沢さんからいただいた紅茶を飲んでいます。
セイロンティーガーデンズというブランドです。
とても香りが漂うため、美味しいですね。
相沢さん、ありがとう。
休日に父が那須のほうにゴルフをしに行くようです。
この前、パーリーゲイツのウエアなどを買って喜んでいました。
兄の直人も一緒に那須でゴルフをするようです。
気をつけて行ってきてください。
いつも応援ありがとう。では、また明日。

[PR]
ロングカーディガン
デニムスカート

Posted under 日記 by admin on 火曜日 28 12月 2010 at 10:10 PM

少し安心。気分良くやりましょう。

いつもありがとう。
奈緒さん、昨日はありがとう。
南越谷にあるスポーツクラブでジャズダンスを練習しました。
スタンドポジション。
最初にストレッチをやったが体が硬いです。
保育士の勉強をやっています。
会社はいつ倒産するのか分からない。それから前から取りたかった資格だし。
頑張れば結果はついてくるはず(?)と信じたい。
「希望の轍 」を聴いていました。
頑張れって言われているようで、嬉しくなります。
元気が出る歌がいいですね。
え~と、時間です。ぐっすりと寝れるといいな。では。

[PR]
カメラバッグ
スキニージーンズ

Posted under 日記 by admin on 日曜日 26 12月 2010 at 10:06 PM

変ですね。ポジティブに!

遅くなりました。
お家に着いてからは
クウと一緒にいつもの公園へ散歩です。
のんびりできる贅沢な時間です。
クウもうれしそうです。
村田さんからいただいた紅茶を飲んでいます。
アーマッドというブランドです。
とても香りが漂うため、美味しいですね。
村田さん、ありがとう。
休日に父が会津のほうにゴルフをしに行くようです。
この前、アディダスのウエアなどを買って喜んでいました。
兄の淳も一緒に会津でゴルフをするようです。
気をつけて行ってきてください。
そろそろ時間です。明日も早いため、もう終わりにします。では。

[PR]
メッセンジャーバッグ
マウンテンパーカー

Posted under 日記 by admin on 土曜日 25 12月 2010 at 9:10 PM

困るね。いいじゃないですか。

しっかり寛いでいます。
朝食はしっかり食べていますか。
トマトとバジルのトーストを作りました。
健康的ですよ。
用事が重なり遅くなってしまいました。ファミレスに立ち寄りました。
「ナスとトマトのパスタ」をオーダー。
お腹がとても空いていました。
デザートはイチゴタルト、とても美味しかったです。
ごちそうさまでした。
バラードが好きです。静かでいいですね。
「ALONE / B’z」や
「ひだまりの詩 / ル・クプル」などを
寝る前にいつも聴いています。
…と言うことでした。今日は疲れたました、早めに失礼します。

[PR]
デイパック
ロングカーディガン

Posted under 日記 by admin on 土曜日 25 12月 2010 at 12:07 AM

上昇する。ポジティブに。

楽しかったですね。
寝坊をしたので朝の食事はとれませんでした。
駅のすぐ近くのローソンでケーキドーナツを買いました。
このスイーツは大好き。幸せ、幸せ。
食べた分、運動しないとまずいですね。
時間ができたので「草原からの使者 沙高樓綺譚」を読んでいました。
この作家の本は初めて読んだけど、とても素敵ですね。
今度の休みには美樹と一緒に神戸などに行き、のんびりと寛ぐのもいいですね。
今日はここまでにします。明日はどんな日になるのでしょか。

[PR]
ガーメントバッグ
メッセンジャーバッグ

Posted under 日記 by admin on 木曜日 23 12月 2010 at 10:46 PM

不思議。笑顔が一番。

やっとひと息つけました。
朝食は面倒だけど、ツナとブロッコリーのぽんず炒めを作りました。
皆さんはしっかり食べていますか。
友人の桜と陽子とでカラオケしてきました。
陽子の一番上手な歌は「チェリー」ですね。
私は「睡蓮花」を上手に歌えるようにしっかり練習しました。
弟の直人が風邪気味で食欲がありません。
この前に覚えたばかりの「とりたま親子雑炊」を作ってあげた。
「これ、相当いけるよ」と褒めてくれました。
早く元気になってほしいです。
あっ、明日はいい日かな~。

[PR]
エンジニアブーツ メンズ
ロングカーディガン

Posted under 日記 by admin on 水曜日 22 12月 2010 at 10:42 PM

なるほど。気にしないでいく。

今日はつまらない話かも知れません。
朝ごはんは鮭でした。和食にはまってます。
生きてれば必ずいいことがあるさと誰かが言ってた。
そうなのかな。そのうち大きく変わるでしょう。
という私だけの独り言でした。
仕事が終わった後に
大木さんと加奈と直人とで
人気のある国立の居酒屋さんに寄りました。
みんなと一緒にいるのは楽しいです。また呼んでくださいね。
ここまで見ていただきありがとう。今日は疲れたので早めに寝ます。

[PR]
レディース ジャージ
ショートパンツ

Posted under 日記 by admin on 火曜日 21 12月 2010 at 10:18 PM

次ページへ »
Ads by Sitemix