変だね。ポジティブでいこう。

気分は楽ですね。
仕事で安芸さんと上原さんは出張中です。
帰りに富良野でおいしいスイーツを
安芸さんが買ってきてくれるようです。
どんな味なのか楽しみですね。
駅の中のビルでDHCのUVケアを買いました。
でも、見ているうちにパック も買ってしまいました。
今日はUVケア以外は買わないと決めていたのですが。
オルビスも好きなのです。やはり欲しくなってしまいました。
美容のため、友人の里菜は 美容ドリンクを飲んでいるようです。
私も「コラーゲン10000(ロッテ)」を時々ですが飲んでいます。
みなさんはどんなことをやっているのでしょうか。
…と、こんなこと書いてみました。今日の報告は以上です。

[PR]
ニットワンピースはこちら
コンビネゾン

Posted under 日記 by admin on 日曜日 30 1月 2011 at 10:14 PM

失敗でした。爽やかにいきたいね。

話題は少ないのです。すみません。
朝食は面倒だけど、じゃがいものトマト煮を作りました。
皆さんはしっかり食べていますか。
友人の由美と綾子とでカラオケしてきました。
綾子の一番上手な歌は「Butterfly」ですね。
私は「小さな恋のうた」を上手に歌えるようにしっかり練習しました。
弟の大輔が風邪気味で食欲がありません。
この前に覚えたばかりの「もずく雑炊」を作ってあげた。
「ここまでできれば上出来!」と褒めてくれました。
早く元気になってほしいです。
と、ここで終了です。明日は良い日になるといいですね。

[PR]
ブリーフケースはこちら
デニムレギンスはこちら

Posted under 日記 by admin on 土曜日 29 1月 2011 at 10:08 PM

分かった。むずかしく考えない。

今回は何を書こうかな…。
今日はいつもより早く帰ってきたので、
近くのコンビニでかぼちゃプリンを買ってしまいました。
それから掃除などをしたりしました。
ナナも喜んでいますが、
一緒に散歩ができませんでした。残念です。
ナナちゃん、ごめん。
本日の料理は「チーズクリームパスタ」と
クルトン入り野菜たっぷりサラダを作りました。
やっとほっとしているところです。
妹の蒼が残業で遅くなるようです。
クルマで相模大野駅まで迎えに行ってきます。
と、いう一日でした。では、失礼します。

[PR]
リボンバッグ
メイクボックス

Posted under 日記 by admin on 金曜日 28 1月 2011 at 10:32 PM

なぜかな。いつでも私らしくいこう。

お家からです。
今日はいつもより早く帰ってきたので、
近くのコンビニでシュークリームを買ってしまいました。
それからキッチンの片付けなどをしたりしました。
ゴンも喜んでいますが、
一緒に散歩ができませんでした。残念です。
ゴンちゃん、ごめん。
本日の料理は「ほうれんそうのマヨネーズカルボナーラ」と
シーザーサラダ(レンジ温泉たまごのせ)を作りました。
やっとほっとしているところです。
妹の美緒が残業で遅くなるようです。
クルマで浦和駅まで迎えに行ってきます。
見てくれてありがとう。では、また明日に書きます。

[PR]
フォーマルバッグはこちら
ガーメントバッグ

Posted under 日記 by admin on 木曜日 27 1月 2011 at 9:25 PM

そうなのか。マイペースで。

だらだらしてます。
お家に着いてからは
クウと一緒にちょっと離れた海岸へ散歩です。
のんびりできる贅沢な時間です。
クウもうれしそうです。
岡崎さんからいただいた紅茶を飲んでいます。
ベッジュマン&バートンというブランドです。
とても香りが漂うため、美味しいですね。
岡崎さん、ありがとう。
休日に父が安曇野のほうにゴルフをしに行くようです。
この前、ナイキのウエアなどを買って喜んでいました。
兄の直人も一緒に安曇野でゴルフをするようです。
気をつけて行ってきてください。
いつも応援ありがとう。明日はいい日かな~。

[PR]
ハンチングはこちら
コーチ ショルダーバッグ

Posted under 日記 by admin on 木曜日 27 1月 2011 at 12:14 AM

失敗ばかり。気にしないこと。

やっとホッとできる時間です。
陽香さん、昨日はありがとう。
千葉にあるジャズダンス教室に通っています。
リズム取りのカウントの練習。
ジャズダンスで肌がきれいになたような気がします。
EBアドバイザーの資格を目指して勉強中です。
先が見えません。これは取りたいのです。
今度はなんとかいい点数を取りたいね。
「I’ll be」をipodで聴いています。
頑張れって肩をたたかれているような気になります。
皆さんはどんな歌を聴いていますか?
…ということです。では、失礼します。

[PR]
ガーメントバッグ
カーゴパンツ

Posted under 日記 by admin on 土曜日 22 1月 2011 at 10:17 PM

よいニュースかな。むずかしく考えない。

みんなの調子はどうですか。
朝食は面倒だけど、きゅうりと豆腐のぽん酢サラダを作りました。
皆さんはしっかり食べていますか。
友人の優希と真由美とでカラオケしてきました。
真由美の一番上手な歌は「3月9日」ですね。
私は「HANABI」を上手に歌えるようにしっかり練習しました。
弟の徹が風邪気味で食欲がありません。
この前に覚えたばかりの「ウインナ入りトマトリゾット風」を作ってあげた。
「これはすごい!」と褒めてくれました。
早く元気になってほしいです。
と、言う一日でした。今日は疲れたました、早めに失礼します。

[PR]
スキニージーンズはこちら
フォーマルバッグはこちら

Posted under 日記 by admin on 金曜日 21 1月 2011 at 11:30 PM

下降です。楽しくいこう。

もう、お家です。
相模大野にある美容室に寄ってきました。
ヘアスタイルはいつものサンシャイン ・スプーンですよ。
家族揃ってファミレスで食事をしてきました。
翔平がクルマを運転してくれた。
これからもときどき外食したいと思います。
今夜も好きな「OVER THE DISTANCE / 矢井田瞳」や
「LISTEN TO YOUR HEART / ROXETTE」などを聴いて,
のんびりと小説を読んでいます。
見てくれてありがとう。明日は良い日になるといいですね。

[PR]
二つ折り財布 メンズ
激安ジャージはこちら

Posted under 日記 by admin on 木曜日 20 1月 2011 at 9:20 PM

失敗しない。楽しく進む。

気分は軽やかです。
朝食はしっかり食べていますか。
なすとトマトのホットサンドを作りました。
健康的ですよ。
用事が重なり遅くなってしまいました。ファミレスに立ち寄りました。
「青じそのぺペロンチーノ」をオーダー。
お腹がとても空いていました。
デザートはチーズケーキ、とても美味しかったです。
ごちそうさまでした。
バラードが好きです。静かでいいですね。
「Kiss / Crystal Kay」や
「BAD DAY / DANIEL POWTER」などを
寝る前にいつも聴いています。
そろそろ時間となりました。今日は疲れたので終了します。

[PR]
ガーメントバッグ
miumiu 財布

Posted under 日記 by admin on 水曜日 19 1月 2011 at 10:08 PM

それでどうなる。気にせず楽しく。

のんびりできませんでした。
長谷川さん、桜井さん、昨日はありがとうございました。
散歩が大好きです。
大通りを過ぎて右側の
小さな通りを入ってすぐ右側にある美しい木立のあるカフェ。
今日はエスプレッソとキャロットチョコフランを頼んだ。
大きな窓からふんだんに陽射しが降り注ぐテーブル。
ここで読みかけの「眠りの森」を読みながら、
時間が過ぎるのを楽しみました。
お店の雰囲気はアジアを感じさせてくれる。
このお店は寛げますね。お気に入りのカフェになりそうです。
この後は片づけをします。明日はいい天気になるといいですね。

[PR]
プルオーバーはこちら
ダウンコート レディースはこちら

Posted under 日記 by admin on 火曜日 18 1月 2011 at 9:11 PM

次ページへ »
Ads by Sitemix