嬉しいね。笑えること。

のんびりとしています。
散歩はラッキーと一緒。
公園までゆっくりと歩いたりジョギングで散歩。
たまには早足で歩くのもいいですね。
私にはいい運動になります。
ゆっくりと景色を眺めるのが好きですね。
旅行もいいな。
真奈美とさやかの3人で旅行先を検討中です。
私は京都の妙心寺と東福寺がいいかな。
そして京料理も味わいたいですね。
同級生同士は久しぶり。美味しいものを食べたいですね。
小野さん、井上さん、昨日はお疲れ様でした。
見ていただきありがとう。明日はどんな日になるのでしょか。

[PR]
クラッチバッグ
レギンス

Posted under 日記 by admin on 月曜日 28 2月 2011 at 9:41 PM

いろいろとあります。むずかしく考えないこと。

楽しくいきましょう。
朝食はしっかり食べたから、元気が出たよ。
猫のハナちゃんは
しつけをやっているので、今はずいぶんと楽です。
イカは食べさせないほうがいいようですね。知りませんでした。
ハナちゃんはいたずらがとても大好きです。
一緒に遊ぶと、ずーと遊んでくれます。
今日は「豚肉とニンニクの茎のピリ辛炒め」を作りました。
お母さんが「美味しい~」と思い切り褒めてくれました。
喜んでもらえると、作っていて楽しいです。次回は新しいものに挑戦したいな。
姉は野菜が好きなので、次は野菜系にしてみます。
次は「きのこ入り和風パスタ」を作ろうかなと思います。
夜も深まってきました。では、失礼します。

[PR]
ワークブーツ 男性
メッセンジャーバッグら

Posted under 日記 by admin on 日曜日 27 2月 2011 at 11:09 PM

景気が良くない。気にしない。

こんにちは。
昼は友人の小川さんと新井さんと食事。
中目黒にあるおしゃれなお店です。
私は「ブラウンマッシュルームパスタ」です。
友達を連れて行くと喜ばれそうです。
今は寛いで「草の記憶」を読んでいた。
あまり気が進まないから今日はやめました。
気分転換にSMAPやDREAMS COME TRUEの曲を聴き、
のんびりしてます。
そろそろ時間です。ではでは、また明日に。

[PR]
ダレスバッグ
ガーメントバッグ

Posted under 日記 by admin on 水曜日 23 2月 2011 at 10:07 PM

忘れたよ。気にしないでいく。

やっとひと息つけます。
今日は夕方から
前田さんと玲奈と健の3人で
小田原の近くでお酒を飲みました。
料理も美味しかったよ。次回もお誘いください。
今は音楽を聴いています。
ケツメイシや倖田來未が好きです。
気分転換してます。
応援ありがとうございました。明日はいい天気になるといいですね。

[PR]
ボストンバッグ メンズ
デニムスカート

Posted under 日記 by admin on 火曜日 22 2月 2011 at 9:13 PM

あっ。笑顔が一番。

ひと休憩はいいですね。
いろいろやることがあります。
MOSの勉強をやっています。
会社に頼らないこと。今のうちに取得しておきたいです。
絶対取りたい資格だから、気を引き締めて頑張らないとね。
体も動かしてます。
袖ヶ浦にあるジャズダンス教室に行ってきました。
基本のアイソレーションの練習です。
曲に乗れるようになってきました。
夕食は「若鶏のソテー」。
料理を作るのが楽しみになってきました。
次は低カロリーでもお腹一杯になるレシピに挑戦しようかな。
今は「がんばりましょう 」をipodで聴いていました。
頑張れって肩をたたかれているような気になります。
これですっかり元気が出ましたよ。
美和さん、昨日はありがとう。
おっ、もう時間ですね。今日は疲れたました、早めに失礼します。

[PR]
ティアードスカート
斜めがけバッグ ブランド

Posted under 日記 by admin on 火曜日 22 2月 2011 at 9:01 PM

視界不良。気分良くいきましょう。

やっと落ち着きました。
今日は工藤さんと米倉さんと一緒でした。
工藤さんは明日は北海道。
お土産を買ってきてくれるようです。
駅ビルでロクシタンの保湿クリームを見ていました。
でも美容クリームを買ってしまいました。
今日は保湿クリームは買いませんでした。
前から欲しかったコーセー。うれしいな。
友達の愛子は 美容ためドリンクを飲んでいます。
愛子を見習って、
私も「明治製菓 アミノコラーゲンEX」を買おうかな。
と、ここまでです。明日も頑張っていきましょう。

[PR]
ダウンジャケット メンズ
パーティーバッグ

Posted under 日記 by admin on 土曜日 19 2月 2011 at 10:07 PM

それで。明るく。

雑用が終わり、ホッとしています。
今日は夕方から
山口さんと里美と崇の3人で
津田沼の近くでお酒を飲みました。
とても楽しい集まりでした。またみんなで飲みましょう。
今は音楽を聴いています。
いきものがかりやPerfumeが好きです。
気分転換してます。
今日はここまでにさせていただきます。明日は良い日になるといいですね。

[PR]
パーティーバッグ
ジャージーワンピース

Posted under 日記 by admin on 木曜日 17 2月 2011 at 11:44 PM

困ることが多い。シンプルに。

帰宅してます。
恵子さん、先日は楽しかったです。
今日はモカと散歩。
ちょっと遠いスポーツ広場まで散歩でした。
運動不足ぎみでした。
散歩は気分転換できていいですね。
いつもの風景なのですが、なぜかお気に入りです。
夕食は「カレイのムニエル」を作りました。
弟が「おいし~い♪」と言ってくれた。
自分で食べても美味しかったよ。次はもっと美味しく作りますよ。
次はもっとヘルシーなメニューがいいかもしれませんね。
友人と電話。西船橋に住んでいる里美と話してました。
彼ができたようです。今度はうまくいきますように…。
もうこんな時間です。今日は疲れたので早めに寝ます。

[PR]
スタジャン
タイトスカート

Posted under 日記 by admin on 水曜日 16 2月 2011 at 10:35 PM

嫌でしょう。自分は1人しかいない。

おつかれさまです。
いろいろやることがあります。
消費生活アドバイザーの勉強をやりました。
今の会社では将来は不安。せめて資格はないとね。
モチベーションを上げて、そろそろしっかりやります。
体も動かしてます。
千葉でジャズダンスを習っています。
基本のアップとストレッチでした。
リズム感がいまいちつかめてませんでした。
夕食は「ナスの薬味炒め」。
次も頑張って作っちゃおー。
ダイエット中の妹。頑張っているからカロリーは考えてます。
今は「フォルッテッシモ(ff) 」を部屋で聴いているよ。
私にとっての応援歌。一緒に歌ってます。
これですっかり元気が出ましたよ。
沙織さん、昨日はありがとう。
もう時間ですね。今日はおしまい!!

[PR]
zoom-az.sakura.ne.jp
パーティーバッグ

Posted under 日記 by admin on 火曜日 15 2月 2011 at 9:08 PM

不思議だね。自分らしくいきましょう。

すっきりしてます。
昼は友人の堀さんと遠藤さんと食事。
大宮にある初めて入ったお店でした。
私は「からすみと豆腐のパスタ」です。
美味しいので食べ過ぎてしまいました。
今は寛いで「海と毒薬」を読んでいた。
読んでいるうちに眠くなってきてしまいました。まずいな。
気分転換にPerfumeや倖田來未の曲を聴き、
のんびりしてます。
いつも感謝です。今日は疲れたので終了します。

[PR]
ポシェット
エンジニアブーツ 男性

Posted under 日記 by admin on 月曜日 14 2月 2011 at 9:14 PM

次ページへ »
Ads by Sitemix