半信半疑。美味しいものを食べて笑顔。

少し忙しかったです。
次は新井さんと吉田さんと仕事。
昭島から京都へ行きます。
新井さん、よろしく。
朝の通勤にレミオロメンの曲などを聴いています。
私が乗る京葉線はかなり混んでいます。
今は保育士の本を読んでいます。
京葉線は座れるといいな。
駅の正面にあるコンビニ。
大好きなかぼちゃのモンブランを買いました。
それから本屋さんで雑誌「25ans」を立ち読み。
節約しないとね。
見てくれてありがとう。明日もよろしく。

[PR]
KATO チェックシャツ
おしゃれ カメラバッグ

Posted under 日記 by admin on 木曜日 31 3月 2011 at 10:14 PM

ん、一歩距離を置く。

昨日はお疲れ様でした。
仕事帰りに拝島にある美容室に行ってきました。
ヘアスタイルはbreeze curl。
弟の大樹の提案で、
リンガーハットで食事をしてきました。
リンガーハットで食べるのもいいね。
今は好きな「SHE / エルヴィス・コステロ」や
「ALONE / B’z」などを聴いています。
「SHE / エルヴィス・コステロ」を聞くと寛げます。
あれれ、時間です。ではでは、失礼いたします。

[PR]
ヴィトン 化粧ポーチ
ティアードスカート 黒

Posted under 日記 by admin on 水曜日 30 3月 2011 at 9:22 PM

頷く。スマイル。

お知らせはありませんが。
仕事帰りに西船橋にある美容室に行ってきました。
ヘアスタイルはレングス。
弟の健太の提案で、
木曽路で食事をしてきました。
木曽路で食べるのもいいね。
今は好きな「永遠にともに/ コブクロ」や
「Jupiter / 平原綾香」などを聴いています。
「永遠にともに/ コブクロ」を聞くと寛げます。
今日はここまでにします。ではでは、失礼いたします。

[PR]
ナショナルジオグラフィック カメラバッグ
ロリータ スキニーパンツ

Posted under 日記 by admin on 火曜日 29 3月 2011 at 9:39 PM

納得できない。気分は爽やかに。

お家からです。
いろいろやることがあります。
衛生管理の資格を目指して勉強中です。
これからは何があるか分かりません。今から資格を取っておきたいです。
難しいんだよね、私にとっては。でも頑張らないと。
体も動かしてます。
港南台でジャズダンスを習っています。
ピルエットとルルベでした。
もう5ヶ月です。上手になったような気がします。
夕食は「イワシのマリネ」。
いろんなレシピをもっと覚えたいですね。
父の健康のために、もう少し塩分を控えてみよう。
今は「ワンルーム・ディスコ」をipodで今まで聴いていました。
ちょっとだけ落ち込んでいました。
もうすっかり元気になりました。
久美子さん、昨日はありがとう。
いつも感謝です。明日はいい天気になるといいですね。

[PR]
ピッピ フラットシューズ
激安 パーカー

Posted under 日記 by admin on 月曜日 28 3月 2011 at 9:44 PM

嫌なことばかり。のんびりやっていきましょう。

楽しくいきましょう。
朝食をしっかり食べましょう。
今日はトマトとじゃこの和風サンド。
トマトとじゃこの和風サンドは美味しかった。
夕食は外食でした。
「ケチャップ入りトマトクリームパスタ」を食べました。
デザートはチョコレートケーキ。
「ケチャップ入りトマトクリームパスタ」はとても美味しかったです。
チョコレートケーキはまた食べたいな。
寝る前に「ハナミズキ / 一青窈」や
「プラネタリウム / 大塚愛」などを聴いています。
「ハナミズキ / 一青窈」は静かでいいですね。
あれれ、時間です。今日は疲れたました、早めに失礼します。

[PR]
アレキサンドラ ワークパンツ
miumiu財布 マテラッセ

Posted under 日記 by admin on 日曜日 27 3月 2011 at 9:13 PM

頷く。気にしない。

お元気でしょうか。
今日はいつもより早く帰宅。
ドーナツが食べたかった。
近くのローソンで買いました。
甘いものは私を幸せにしてくれます。
帰ってから掃除をしたりしました。
でもカイと一緒に散歩ができませんでした。
ごめんね。カイちゃん。
今夜は「アボカドのクリームパスタ」と
タコとたっぷり野菜のマリネのメニュー。
「アボカドのクリームパスタ」が上手にできました。
残業で妹の理穂が遅くなるんだって。
近くの行徳駅まで迎えに行ってきます。
…という一日でした。明日はいい天気になるといいですね。

[PR]
エドハーディー パーカー
プルオーバー パーカー

Posted under 日記 by admin on 土曜日 26 3月 2011 at 9:13 PM

視界不良。のんびりやっていきましょう。

やっと私の時間です。
散歩はサクラと一緒。
ちょっと離れた海岸まで散歩でした。
ほんのちょっと雨が降りました。
ジョギングは慣れないとつらいですね。
周りの風景を見ながら歩いていると癒されますね。
旅行もいいな。
さくらと真由美の3人で旅行を計画中です。
私は京都の永観堂と知恩院がいいかな。
洛西あたりもじっくりと歩きたいな。
女性同士だと楽ですね。気分転換できるから楽しみ。
新井さん、村田さん、昨日はお疲れ様でした。
見ていただきありがとう。今日の報告は以上です。

[PR]
スキニーパンツ マタニティ
バックパック ビジネス

Posted under 日記 by admin on 金曜日 25 3月 2011 at 9:38 PM

悩みますね。気にしないことです。

まったりしてます。
今日はいつもより早く帰宅。
焼きプリンが食べたかった。
近くのファミマで買いました。
スイーツを食べると幸せ気分になれるのがいいですね。
帰ってから掃除をしたりしました。
でもレオと一緒に散歩ができませんでした。
ごめんね。レオちゃん。
今夜は「パスタ with スパニッシュソーセージ」と
イタリアングリーンサラダのメニュー。
「パスタ with スパニッシュソーセージ」が上手にできました。
残業で妹の加奈が遅くなるんだって。
近くの千葉駅まで迎えに行ってきます。
応援ありがとう。今日は疲れたました、早めに失礼します。

[PR]
ジェイコブス 2wayショルダーバッグ
激安 メイクボックス

Posted under 日記 by admin on 木曜日 24 3月 2011 at 9:08 PM

悩んだね。ポジティブにやりたいね。

お疲れ様です。
昼は友人の阿部さんと新井さんと食事。
自由が丘にある女性に人気のあるお店です。
私は「パスタ with スパニッシュソーセージ」です。
美味しさは噂以上でした。
今は寛いで「月島慕情」を読んでいた。
私好みではありませんでした。残念ですね。
気分転換に大塚愛や槇原敬之の曲を聴き、
のんびりしてます。
と、いうような一日でした。明日も素敵な日にしたいですね。

[PR]
ブラウス スモック
タイトスカート 黒

Posted under 日記 by admin on 水曜日 23 3月 2011 at 9:52 PM

分かった気になる。生き生きとする。

まったりと寛いでいます。
今朝は寝坊してしまったよ~。焦りました。
時間ができたのでのんびり。
「うつくしい子ども」という本を読んでいました。
今日は気分が向かなかったからやめました。
家すぐ近くなるファミマでなめらかプリンを買いました。
お母さんの分も買いました。
食べた分、散歩で解消しようかな。
友人に電話した。
休日に千春と一緒に北海道などに行きたい。
そしてゆっくりと寛ぐのもいいですね。
いつも応援ありがとう。今日の報告は終了です。

[PR]
miumiu財布 マテラッセ
マキシワンピース 大きいサイズ

Posted under 日記 by admin on 水曜日 23 3月 2011 at 9:44 PM

次ページへ »
Ads by Sitemix