あれこれ大変。気にしない。

寛ぎの時間。
仕事帰りに川崎にある美容室に行ってきました。
ヘアスタイルはスィートグラマラス。
弟の大樹の提案で、
ジョイフルで食事をしてきました。
ジョイフルで食べるのもいいね。
今は好きな「LAST CHRISTMAS / WHAM!や
「ひだまりの詩 / ル・クプル」などを聴いています。
「LAST CHRISTMAS / WHAM!を聞くと寛げます。
いつも見てくれてありがとう。今日はおしまい!!

[PR]
ファッション通販Navi
コンビネゾン

Posted under 日記 by admin on 土曜日 30 4月 2011 at 9:50 PM

不思議だね。一歩離れる。

気分はけっこういいです。
いろいろやることがあります。
公認会計士の勉強をやっています。
今のままでは何も変わりません。この資格があると心強いです。
モチベーションを上げて、そろそろしっかりやります。
体も動かしてます。
鷺宮にあるジャズダンス教室に通っています。
カウントの練習を主に行いました。
この頃スリムになったねと言われました。
夕食は「野菜カレー」。
次はもっと美味しく作りますよ。
父の健康のために、もう少し塩分を控えてみよう。
今は「フォルッテッシモ(ff) 」をipodで今まで聴いていました。
この曲は落ち込んだ時に聞きたくなるんです。
これで明日も頑張れそうです。
真奈美さん、昨日はありがとう。
もうこんな時間になってしまいました。明日も素敵な日にしたいですね。

[PR]
化粧ポーチ
ごぼう茶

Posted under 日記 by admin on 金曜日 29 4月 2011 at 10:08 PM

失敗でした。ポジティブでいこう。

楽しくいきましょう。
今日の朝はきんぴらごぼうを作りました。
朝食は大事ですね。
カラオケが好きなので、友人の陽子と志保と行きました。
志保は「HANABI」が得意です。
私はもっと「Love so sweet」が歌えるようにしたいな。
家に帰ると健太が風邪気味でした。
「かに雑炊」が食べたいというので、作ってあげた。
「上手になったね」と食べてくれたよ。
「かに雑炊」は覚えたばかりです。
もうこんな時間になってしまいました。明日は良い日になるといいですね。

[PR]
コンビネゾン
レギンス

Posted under 日記 by admin on 木曜日 28 4月 2011 at 10:42 PM

そうか。気にしない。

やっと終了しました。
次は秋田さんと中条さんと仕事。
元住吉から鎌倉へ行きます。
秋田さん、よろしく。
朝の通勤にAK-69の曲などを聴いています。
私が乗る井の頭線はかなり混んでいます。
今は弁理士の本を読んでいます。
井の頭線は座れるといいな。
駅の左側にあるコンビニ。
大好きな生キャラメルを買いました。
それから本屋さんで雑誌「BAILA」を立ち読み。
節約しないとね。
もうこんな時間です。今日は疲れたので終了します。

[PR]
ミリタリージャケット
ウォーターサーバー 安心

Posted under 日記 by admin on 火曜日 26 4月 2011 at 10:04 PM

半信半疑。爽やかにいきたいね。

少し忙しかったです。
メイと一緒に近くの川へ歩いてきた。
メイもうれしそうです。
夕食は「鳥もも肉のワイン煮」。
最近は父の健康が心配。塩分を控えて作るのもいいね。
紅茶を江口さんからいただきました。
そのフォートナムメイスンを飲んでいます。
このフォートナムメイスンは香りがいいです。
ありがとう、江口さん。
休日に父と翔平が京都がゴルフ。
父はアンダーアーマーのウエアを買った。
翔平は京都が初めてなのでうれしそうです。
と、ここまでです。明日はいい日かな~。

[PR]
フラットシューズ
座椅子 リクライニング

Posted under 日記 by admin on 月曜日 25 4月 2011 at 8:36 PM

疑問でした。まったりと。

みんなの調子はどうですか。
いろいろやることがあります。
通訳案内業の資格取得をめざして勉強中です。
今の会社では不安定です。私には必要とされる資格です。
通信教育ではなくてスクールに行ったほうがいいのかな。
体も動かしてます。
戸塚にあるスポーツクラブでジャズダンスを習っています。
アラベスクの練習です。
まだまだ初心者なので、もっと頑張ります。
夕食は「若鶏のソテー」。
レパートリーをもっともっと増やしたいです。
スポーツをやっている弟はたくさん食べてくれるよ。
今は「NO MORE CRY」 を部屋で聴いていました。
ちょっとだけ落ち込んでいました。
元気が出たよ~。歌の力はすごいね。
幸子さん、昨日はありがとう。
そろそろ時間となりました。明日は早いので、書くのはここまでです。

[PR]
スキニーパンツ レディース
ジャージ 激安

Posted under 日記 by admin on 日曜日 24 4月 2011 at 8:58 PM

悩みなんてない。自分のことは自分で。

気分が爽やかです。
朝食をしっかり食べましょう。
今日はカリカリバケット かぼちゃクリームのせ。
カリカリバケット かぼちゃクリームのせは美味しかった。
夕食は外食でした。
「ツナマヨネーズパスタ」を食べました。
デザートはイチゴタルト。
「ツナマヨネーズパスタ」はとても美味しかったです。
イチゴタルトはまた食べたいな。
寝る前に「スノースマイル / BUMP OF CHICKEN」や
「ハナミズキ / 一青窈」などを聴いています。
「スノースマイル / BUMP OF CHICKEN」は静かでいいですね。
おっと、もうこんな時間です今日はおしまいで~す。

[PR]
ママバッグ
タイトスカート

Posted under 日記 by admin on 土曜日 23 4月 2011 at 11:49 PM

感心する。気にしないことです。

まったりと寛いでいます。
昼は友人の内村さんと大林さんと食事。
恵比寿にある穴場っぽいお店です。
私は「ツナと黒オリーブのクリームパスタ」です。
参考になるレシピでした。
今は寛いで「甘粕正彦 乱心の曠野」を読んでいた。
この作家は好きなほうなのでとても感激して読めますね。
気分転換にSMAPや松田聖子の曲を聴き、
のんびりしてます。
もうこんな時間です。では、失礼します。

[PR]
パンプス
オロビアンコ バッグ

Posted under 日記 by admin on 金曜日 22 4月 2011 at 9:03 PM

驚嘆。自分でやっていこう。

それでは書いてみます。
朝から調子が良くて、爽やかな気分でした。
時間ができたのでのんびり。
「横道世之介」という本を読んでいました。
かなり面白いので、この続きが楽しみです。
家すぐ近くなるファミマでカスタードプリンを買いました。
スイーツは何でこんなにおいしいのでしょうか。
これで体重の心配がなかったら最高なのですが。
友人に電話した。
休日に絵美と一緒に軽井沢などに行きたい。
そしてゆっくりと寛ぐのもいいですね。
…と、こんなこと書いてみました。明日も頑張ろう~。

[PR]
座椅子 リクライニング
トラックジャケット

Posted under 日記 by admin on 木曜日 21 4月 2011 at 10:16 PM

不思議だね。楽しくワイワイといこう。

帰宅してます。
次は前田さんと壱岐さんと仕事。
八王子から富良野へ行きます。
前田さん、よろしく。
朝の通勤にポルノグラフィティの曲などを聴いています。
私が乗る多摩川線はかなり混んでいます。
今は衛生管理の本を読んでいます。
多摩川線は座れるといいな。
駅の右にあるコンビニ。
大好きなモンブランを買いました。
それから本屋さんで雑誌「CanCam」を立ち読み。
節約しないとね。
今日はここまでにさせていただきます。今日の報告を終わります。

[PR]
精力回復 サプリメント
ショルダーバッグ レディース

Posted under 日記 by admin on 水曜日 20 4月 2011 at 9:42 PM

次ページへ »
Ads by Sitemix