失敗することもある。生き生きとする。

寛ぎの時間。
今日の朝はほうれん草とパプリカのごま和えを作りました。
朝食は大事ですね。
カラオケが好きなので、友人の理沙と凛と行きました。
凛は「3月9日」が得意です。
私はもっと「HANABI」が歌えるようにしたいな。
家に帰ると徹が風邪気味でした。
「味噌チーズ味のたまご粥」が食べたいというので、作ってあげた。
「満足、満足!」と食べてくれたよ。
「味噌チーズ味のたまご粥」は覚えたばかりです。
夜も深まってきました。明日も素敵な日にしましょう。

[PR]
黒酢 サプリ
アイクリーム

Posted under 日記 by admin on 火曜日 31 5月 2011 at 10:26 PM

何故に。自分は他人ではない。

まったりとお知らせします。
昼は友人の小野さんと新井さんと食事。
青山にある穴場っぽいお店です。
私は「そら豆と焼き明太のスパゲティ」です。
友達を連れて行くと喜ばれそうです。
今は寛いで「白い人」を読んでいた。
ストーリーが面白いので一気に読めそうです。
気分転換にGLAYや槇原敬之の曲を聴き、
のんびりしてます。
今日はここまでにします。今日の報告は終了です。

[PR]
にきびケア 化粧品
東京 結婚式場 ランキング

Posted under 日記 by admin on 月曜日 30 5月 2011 at 9:25 PM

感動。一歩離れる。

気分は軽やかですね。
朝食をしっかり食べましょう。
今日はカマンベールのホットサンド。
カマンベールのホットサンドは美味しかった。
夕食は外食でした。
「サーモンとキャベツの明太クリームパスタ」を食べました。
デザートはベイクドチーズケーキ。
「サーモンとキャベツの明太クリームパスタ」はとても美味しかったです。
ベイクドチーズケーキはまた食べたいな。
寝る前に「Kiss / Crystal Kay」や
「マンハッタン・キス / 竹内まりや」などを聴いています。
「Kiss / Crystal Kay」は静かでいいですね。
おっ、もう時間ですね。今日は疲れたました、早めに失礼します。

[PR]
目元 しわ
しわ 化粧品

Posted under 日記 by admin on 日曜日 29 5月 2011 at 8:33 PM

それでしたか。マイペースで。

お疲れ様です。
今日は長谷川さんと中村さんと一緒でした。
長谷川さんは明日は金沢。
お土産を買ってきてくれるようです。
駅ビルでマックスファクターのパック を見ていました。
でも保湿クリームを買ってしまいました。
今日はパック は買いませんでした。
前から欲しかったシャネル。うれしいな。
友達の絵美は 美容ためドリンクを飲んでいます。
絵美を見習って、
私も「資生堂コラーゲンアップデート」 を買おうかな。
そろそろ時間となりました。明日もいい日でありますように…。

[PR]
ブライダル エステ
しわ たるみ 化粧品

Posted under 日記 by admin on 土曜日 28 5月 2011 at 8:39 PM

いろいろとあります。むずかしく考えないこと。

お元気でしょうか。
昨日は林さん、根本さん、ありがとう。
散歩が好きです。
家から歩いて正面の
小さな通りを入ってすぐ右横にある趣のあるカフェ。
エスプレッソとメープルシフォンを注文しました。
この街並みが一望できる、中庭に面したテラス席。
今読んでいる「今夜は眠れない」をここで読むのもいいですね。
カフェはスペインやポルトガルの雰囲気です。
このお店は寛げるので大好きです。
もうこんな時間です。明日またお会いましょう。

[PR]
美白 化粧品
フラーレン 美容液

Posted under 日記 by admin on 金曜日 27 5月 2011 at 8:49 PM

爆笑。気にしないことです。

ひと休憩です。
いろいろやることがあります。
秘書の資格取得をめざしてます。
これから先は何があるか分かりません。資格はもっていても困ることないし…。
モチベーションを上げて、そろそろしっかりやります。
体も動かしてます。
鎌倉でジャズダンスを習っています。
ショートコンビネーション。
ジャズダンスをやり始めて、体調がいいです。
夕食は「イワシのマリネ」。
やっぱり料理は楽しいよ。
弟はスポーツをやっているのでとにかくよく食べるよ。
今は「YELL-エール-」 を部屋で聴いていました。
頑張れって肩をたたかれているような気になります。
ポジティブに励ましてくれる歌です。
朋子さん、昨日はありがとう。
…と、こんなこと書いてみました。明日も頑張ろう~。

[PR]
マカ おすすめ
ノンアルコール 化粧水

Posted under 日記 by admin on 木曜日 26 5月 2011 at 9:52 PM

変だね。私らしくやりたいな。

やっと落ち着きました。
散歩はジャックと一緒。
ちょっと離れた大きな池まで散歩してきました。
今日は早足にしてみました。
帰りはコンビニで飲み物を買ってしまいました。
いつもの風景なのですが、なぜかお気に入りです。
旅行もいいな。
由奈と美奈の3人で旅行を計画しています。
私は京都の詩仙堂と西芳寺がいいかな。
新撰組のコースも巡りたいな。
みんなとは久しぶりです。ワクワクしますね。
矢島さん、工藤さん、昨日はお疲れ様でした。
見てくれてありがとう。今日はおしまいで~す。

[PR]
顔 たるみ
リポソーム 化粧品

Posted under 日記 by admin on 水曜日 25 5月 2011 at 8:47 PM

不安でした。楽しくいきましょう。

楽しくいきましょう。
仕事帰りに古河にある美容室に行ってきました。
ヘアスタイルはスイートカール・パフィー。
弟の健の提案で、
ファミレスで食事をしてきました。
ファミレスで食べるのもいいね。
今は好きな「マンハッタン・キス / 竹内まりや」や
「永遠にともに/ コブクロ」などを聴いています。
「マンハッタン・キス / 竹内まりや」を聞くと寛げます。
…と言うことでした。では、失礼します。

[PR]
女子会
疲労回復

Posted under 日記 by admin on 火曜日 24 5月 2011 at 9:06 PM

そうでしたか。ポジティブに。

やっと私の時間がもてます。
いろいろやることがあります。
MOSの資格取得をめざして勉強中です。
将来は自分で築くしかない。今から資格を取っておきたいです。
でも今日はやる気が出ません。困ったものです。
体も動かしてます。
本厚木でジャズダンスを習っています。
コンビネーションとカウントの練習。
今日はちょっとハードでした。疲れます。
夕食は「若鶏のソテー トマトソース煮」。
もっとメニューを増やします!
妹は太るのを気にしている。低カロリーレシピも必要だね。
今は「Runner」をipodで今まで聴いていました。
この歌は落ち込んだ時に聞きたくなるんです。
みなさんはこんな時、どうしていますか。
愛理さん、昨日はありがとう。
おっ、もう時間ですね。今日の報告は終了です。

[PR]
化粧 のり
ちりめんじわ

Posted under 日記 by admin on 月曜日 23 5月 2011 at 10:46 PM

あれこれ大変。一歩距離を置く。

のんびりとしています。
今日は夕方から
吉田さんと優奈と雄太の3人で
浦和の近くでお酒を飲みました。
とても気分転換できました。また行きたいですね。
今は音楽を聴いています。
槇原敬之や槇原敬之が好きです。
気分転換してます。
いつも応援ありがとう。今日の報告は以上です。

[PR]
インナードライ
アイクリーム

Posted under 日記 by admin on 日曜日 22 5月 2011 at 10:39 PM

次ページへ »
Ads by Sitemix