不安でした。スマイル。

こんにちは。
いろいろやることがあります。
フードコーディネーターの勉強をやりました。
将来はやはり不安です。これからは資格は大切です。
でも今日はやる気が出ません。困ったものです。
体も動かしてます。
小田原のジャズダンススクールに通っています。
コンビネーションのマスターです。
いつまで続くか分かりませんが、頑張ります。
夕食は「ビーフストロガノフ」。
明日もがんばろー。
今日はみんなが揃った。珍しいです。
今は「それぞれの夢」を聴いていました。
私にとっての応援歌。一緒に歌ってます。
前向きになれるのでいいですね。お気に入りです。
舞さん、昨日はありがとう。
あれ、時間です。今日は疲れたので早めに寝ます。

[PR]
精力増強
便秘解消 サプリ

Posted under 日記 by admin on 木曜日 23 6月 2011 at 10:15 PM

そうか。どうでもいいですね。

ひと息つけます。
今日はいつもより早く帰宅。
ショコラスフレが食べたかった。
近くのポプラで買いました。
コンビニも進化してるね。スイーツが美味しすぎです。
帰ってから掃除をしたりしました。
でもチャコと一緒に散歩ができませんでした。
ごめんね。チャコちゃん。
今夜は「椎茸とマッシュルームのパス」と
たっぷりキノコとトマトのマリネのメニュー。
「椎茸とマッシュルームのパス」が上手にできました。
残業で妹の麻央が遅くなるんだって。
近くの昭島駅まで迎えに行ってきます。
と、いうような一日でした。ではでは、また明日に。

[PR]
リフトアップセラム
利尻昆布 白髪染め

Posted under 日記 by admin on 木曜日 16 6月 2011 at 9:16 PM

そうなんだ。マイペースであること。

やっと落ち着きました。
次は野村さんと野村さんと仕事。
西立川から安曇野へ行きます。
野村さん、よろしく。
朝の通勤に宇多田ヒカルの曲などを聴いています。
私が乗る多摩モノレール線はかなり混んでいます。
今は保育士の本を読んでいます。
多摩モノレール線は座れるといいな。
駅の右横にあるコンビニ。
大好きなティラミを買いました。
それから本屋さんで雑誌「CLASSY」を立ち読み。
節約しないとね。
この後は片づけをしないと。明日も素敵な日にしましょう。

[PR]
精力回復
敏感肌 化粧品

Posted under 日記 by admin on 水曜日 15 6月 2011 at 8:23 PM

それで。気分良く。

気分良いですよ。
芽衣さん、先日は楽しかったです。
今日はココと散歩。
遊歩道まで散歩で~す。
頬に受ける風が爽やかでした。
ジョギングは慣れないとつらいですね。
いつもの風景なのですが、なぜかお気に入りです。
夕食は「ミートボールのワイン煮」を作りました。
姉が「満足、満足!」と言って食べてくれました。
今日はかなり美味くできました。料理を作るのが楽しみになってきました。
弟はよく食べます。多めに作らないとね。
友人と電話。大倉山に住んでいる麻衣と話してました。
ファッションの相談だった。彼女なら何でも似合うからいいよね。
もうこんな時間です。今日は疲れたので終了します。

[PR]
精力アップ
インナードライ

Posted under 日記 by admin on 火曜日 14 6月 2011 at 9:32 PM

下降気味。シンプルに。

つかの間の休憩です。
昼は友人の結城さんと太田さんと食事。
丸の内にあるシックな雰囲気のお店です。
私は「キャベツとアンチョビのペペロンチーノ」です。
参考になるレシピでした。
今は寛いで「贖罪」を読んでいた。
この作家が好きなんです。期待通りの内容でしたね。
気分転換にPerfumeやMr.Childrenの曲を聴き、
のんびりしてます。
いつも応援ありがとう。明日はいい日になるといいですね。

[PR]
頭皮クレンジング
目元 しわ

Posted under 日記 by admin on 月曜日 13 6月 2011 at 9:44 PM

変ですね。のんびり。

何を書こうかな。
今日はいつもより早く帰宅。
ケーキドーナツが食べたかった。
近くのミニストップで買いました。
ダイエットのためスイーツは我慢しているのですが、やっぱり食べたくなります。
帰ってからベランダの掃除をしたりしました。
でもコロと一緒に散歩ができませんでした。
ごめんね。コロちゃん。
今夜は「かにのトマトクリームパスタ」と
ほうれん草の生サラダのメニュー。
「かにのトマトクリームパスタ」が上手にできました。
残業で妹の美緒が遅くなるんだって。
近くの北千住駅まで迎えに行ってきます。
見ていただきありがとうございました。明日は早いので、終了です。

[PR]
トレハロース 化粧品
毛穴ケア

Posted under 日記 by admin on 日曜日 12 6月 2011 at 8:35 PM

嬉しいね。自分は他人ではない。

気分はけっこう爽やかです。
いろいろやることがあります。
中小企業診断士の資格取得をめざして勉強中です。
会社に頼らないこと。資格を取って準備しておきたいです。
でも今日はやる気が出ません。困ったものです。
体も動かしてます。
行徳にあるジャズダンス教室に通っています。
前半はストレッチングを練習。
結構楽しくやれそうです。
夕食は「シタビラメのムニエル」。
次も頑張ろう~。
妹はダイエット中だから、低カロリーのものを考えよう。
今は「WA になっておどろう」 をipodで今まで聴いていました。
自分にとっての応援歌です。
みなさんはこんな時、どうしていますか。
綾乃さん、昨日はありがとう。
この後は片づけをしないと。明日も素敵な日にしましょう。

[PR]
銀座 ディナー
蟹 通販

Posted under 日記 by admin on 土曜日 11 6月 2011 at 10:26 PM

そっか。気にしない。

今回は話題がそれほどありません。
今朝は気分もスッキリで調子もよかったです。
時間ができたのでのんびり。
「船に乗れ!」という本を読んでいました。
友人にすすめられました。これ面白いですね。
家すぐ近くなるam/pmでレアチーズケーキを買いました。
ヘルシーなスイーツもあるといいよね。
食べた分、運動しないとまずいですね。
友人に電話した。
休日に菜々子と一緒に箱根などに行きたい。
そしてゆっくりと寛ぐのもいいですね。
この後は片づけをしないと。以上で失礼いたします。

[PR]
セラミド 化粧水
精力アップ

Posted under 日記 by admin on 木曜日 9 6月 2011 at 9:00 PM

少し安心。一歩距離を置く。

昨日は本当にありがとうございました。
次は佐藤さんと池田さんと仕事。
藤沢から鎌倉へ行きます。
佐藤さん、よろしく。
朝の通勤にコブクロの曲などを聴いています。
私が乗る総武線はかなり混んでいます。
今は保育士の本を読んでいます。
総武線は座れるといいな。
駅の左側にあるコンビニ。
大好きなはちみつプリンを買いました。
それから本屋さんで雑誌「BAILA」を立ち読み。
節約しないとね。
いつも感謝です。明日も素敵な日にしたいですね。

[PR]
バリア機能
インナードライ 化粧水

Posted under 日記 by admin on 水曜日 8 6月 2011 at 8:47 PM

驚嘆。ポジティブに!

やっと落ち着きました。
いろいろやることがあります。
インテリアプランナーの資格取得をめざして勉強中です。
将来どうなるのか分からない。資格はもっていても困ることないし…。
毎日やれば、努力は報われるかも知れませんね?
体も動かしてます。
戸塚にあるジャズダンス教室で練習でした。
コンビネーションのマスターです。
まだまだ下手なので頑張ります。
夕食は「ナスの薬味炒め」。
次はもっと美味しく作りますよ。
妹はダイエット中だから、低カロリーのものを考えよう。
今は「YELL-エール-」 をipodで聴いています。
私にとっての応援歌。一緒に歌ってます。
もうすっかり元気になりました。
朋子さん、昨日はありがとう。
あっ、明日も頑張りましょう。

[PR]
化粧品 トライアル
頭皮クレンジング

Posted under 日記 by admin on 月曜日 6 6月 2011 at 8:08 PM

次ページへ »
Ads by Sitemix