悩んだね。自分らしく進む。

やっとホッとできる時間です。
今日はいつもより早く帰宅。
マンゴープリンが食べたかった。
近くのローソンで買いました。
このスイーツは大好き。幸せ、幸せ。
帰ってから玄関の片付けをしたりしました。
でもメイと一緒に散歩ができませんでした。
ごめんね。メイちゃん。
今夜は「たらこパスタ」と
トマトとルッコラのパンサラダのメニュー。
「たらこパスタ」が上手にできました。
残業で妹の莉子が遅くなるんだって。
近くの桜木町駅まで迎えに行ってきます。
この後は片づけをします。明日も素敵な日にしましょう。

[PR]
保湿クリーム
精力アップ

Posted under 日記 by admin on 火曜日 23 8月 2011 at 11:08 PM

下降です。楽しくいきたいですね。

今、ひと休憩ついてます。
今日はいつもより早く帰宅。
はちみつプリンが食べたかった。
近くのポプラで買いました。
スイーツは何でこんなにおいしいのでしょうか。
帰ってから玄関の掃除をしたりしました。
でもカイと一緒に散歩ができませんでした。
ごめんね。カイちゃん。
今夜は「たけのこのトマトクリームパスタ」と
オレンジと新たまねぎのサラダのメニュー。
「たけのこのトマトクリームパスタ」が上手にできました。
残業で妹の彩菜が遅くなるんだって。
近くの横須賀駅まで迎えに行ってきます。
あっ、今日の報告は以上です。

[PR]
トレハロース 化粧品
ウォーターサーバー

Posted under 日記 by admin on 日曜日 14 8月 2011 at 8:57 PM

嫌ですね。ポジティブに!

やっとホッとできる時間です。
ルイと一緒に近くの遊歩道へ歩いてきた。
ルイもうれしそうです。
夕食は「豚肉のトマトソース焼き」。
家族が揃って食卓を囲むのは久しぶりです。
紅茶を橋本さんからいただきました。
そのセイロンティーガーデンズを飲んでいます。
このセイロンティーガーデンズは香りがいいです。
ありがとう、橋本さん。
休日に父と健が伊豆がゴルフ。
父はアディダスのウエアを買った。
健は伊豆が初めてなのでうれしそうです。
この後は片づけをします。では、また明日。

[PR]
美白 保湿
インナードライ 化粧水

Posted under 日記 by admin on 火曜日 2 8月 2011 at 11:09 PM

あぁ、ポジティブにやりたいね。

つかの間の休憩。
昼は友人の今井さんと杉崎さんと食事。
六本木にある個性のあるお店です。
私は「エリンギとウインナーのクリームパスタ」です。
すごく美味しかったです。
今は寛いで「神器 軍艦「橿原」殺人事件」を読んでいた。
人気なだけあって、ストーリーがとてもおもしろいです。
気分転換にいきものがかりや椎名林檎の曲を聴き、
のんびりしてます。
あれ、時間です。明日はゆっくりできるので嬉しいです。

[PR]
オールインワン コラーゲン
にんにく サプリメント

Posted under 日記 by admin on 月曜日 1 8月 2011 at 9:42 PM

Ads by Sitemix